29
5月

やっと会えた。

フトシくん。

お引っ越し手伝いに来てくれるお友達も引っ越しすると言うので、少数で新居に夜襲(お祝い)をかけました。

写真はお友達の同居人。
ずっと会いたかったフトアゴヒゲトカゲのフトシくん(女)。
年の頃は、人間で言うと28歳くらいなんだそうで。
円熟の域。
無表情で、サラサラで大人しくて鱗が美しくて、もう胸が高鳴りまくりでした。

さて、お友達は。
ギターを創る楽器職人の学校に通っていたとのことで。
二日間不眠不休のところ、四万十のひのきを美しくカットし、カンナをかけてもらって、表札用にしてもらいました。
あ、やすりをかけてくれたお友達もいます。
技術系多し!!
このお友達にはオシャレ座イスをもらう予定。
ありがとー!!

うん。うまくいくかは全くの謎ですが。
表札をね、彫ろうと思っておるのですよ。
この際。
彫刻刀を買っちゃったよ。

で、自分の準備は進んでいないという・・・ハハハ。

2 Responses to “やっと会えた。”

  1. こーじゅ Says:

    引っ越しというか、俺は荷物どれくらい移せばいいのか悩み中。

    いずれ戻ってくるからまた運ぶの面倒くさいし。
    でも1年間という期間を考えるとある程度の生活用品は移した方がいいのか・・・。

    東京~千葉って近いけど遠いという微妙な距離だ~。

    ところで新作の王女様はあの方が再び出演して、しかも店員になってるというバージョンですか?
    今日見たんですけど、面白かったです。やっぱり王女様は見た目は好みのタイプだ。

  2. アヤ Says:

    こーじゅサマ

    コメントありがとうございます!
    引越しにしては、確かに微妙な期間ですね。
    季節の変わり目の衣類に迷うような引越し?ですよね。
    快適に過ごせますように。

    あら、オンエアーされていたんですね!
    ご覧いただいたのが新作ですね。
    そう言っていただけるとうれしいです。
    ( ´ ▽ ` )ノ
    わあい。

Leave a Reply