6
6月

お引っ越し完了。


いやあー・・・。
やっと日記が更新できます。

皆様、お久しぶりです。
今日は良いお天気ですね。
高見はお引っ越しを進めていました。
いやー、大変だね、引っ越しって。

前の家の大家さんに挨拶をする時、思わず泣いてしまいました。
だって本当にお世話になったんだもの。
ずいぶんよくしてもらったのだもの。
感謝、感謝。
とか言いつつ、翌日プリンターを押し入れに忘れており、
「早速すみません」
と電話をかけて取りに行ったのでした、雨の中。
あほや。
どうして、プリンターのような大きなものを・・・。
ああ、恥ずかしい。
お友達にお手伝いに来てもらい、なんとか無事終了。
物をたくさんもらいました。
なので、もらったものにはその人の名前を付けました。
レイコ、シューイチ、オオハピとワタル、ハルナ。
エビスビールをくれたアツシさんの名前は、残りませんでした。
あっという間に消えたから。

皆、ありがとう!

ああ。
色々と連絡が遅くなって申し訳ない。
忙しくて不精したよ。

というわけで。
ご招待したい大好きな人たちがいます。

写真は最寄り駅の近くの、超お気に召したラーメン屋さんで。
メニューに載っていないサクランボのビールなんですって!!
ラーメンともどもすごくおいしかった。

すんばらしいご褒美だった。

そして、明日から、ボタタナエラーの稽古が始まります。よーし!

Leave a Reply