10
7月

パンチパーマ鳥。

ああああ。

父の日を忘れていたわけじゃないんだけど。
メールは送ったんだけど。
プレゼントをいまだに贈りそびれ続けておる。遅!!
そういうとこ、ある、私。
妹の誕生日も、バッグに入れっぱなしで一カ月持ち歩いたプレゼントを一か月遅れでようやく贈ったのだった。
妹はそういうところがマメというかプレゼント魔なので、例にもれずお酒を贈っていた模様。
お父さん、拗ねてないかしら。
贈る贈る、ちゃんと贈るからね。

まあ、それはいいとして。
いや、よくないけど。

写真はボタタナエラー第12回公演「モンモン ハウス」のチケットです。
かわいいでしょ。ちょっと暗いな、写真。
パンチパーマ鳥。
ということで、今日も舞台稽古でございました。
本番まで、一か月も三週間もあっという間に切ってしまいました。
いやこれは面白くなりますゾイ。
なんか挑戦してます、ジワジワグイグイ、作品が。
それで。
お腹が空いたから、もう眠ったほうがいいと思うんだ。
衣装は明日考えても、いいと思うんだ。

明日の為に、おやすみナサイ。

Leave a Reply