1
3月

気持ちのやり場日記。

ウホウなんという久々の日記。

あのね。 切絵を作ったり、猫を洗ったり、お勉強したりしていました。

本当は日記を書くの、好きです。

子どもの頃から「毎日書くことなんて無いよう」って思ったことはないです。

でも読書感想文は苦手でした。 文中の台詞を引用しまくって行を稼ぐような小学生でした。

なんでしょう。 本を読むのは好きだったのに。 日記や作文と同じ宿題だったりするのに。

ま、いいか。

てなわけで、お久しぶりです。

私は一ヶ月の心身の好調と不調のサイクルが、嫌になるくらい規則正しく決まっております。

ある意味健康なのでしょう。

そして今は絶不調期。

そんな中、あることが起こり、不調との相乗効果で今朝まで気持ちが病みまくっておりました。 ウヒョホウ!なんなんだもう! 気持ちのやり場がなく。 バットをむやみに振り回したりして、ギャホっと発散したい気持ちでいっぱいに。 スポーツでもしようかなと思ったのですが。 バッティングセンターで、手首に大きなコブを作ってからは(持ち手の位置がおかしいらしく、ベチベチ球が当たりますチクショウ)、恐ろしくてバッターボックスに立てませんし、そういやバットも持っておらず、振り回せるもの(棒)もなく。 ああ太鼓でも叩きたいこうなったらと思ったけど、もちろん太鼓もバチも持っていませんノラァー!

 

ひとまず。

 

掃除と洗濯をしまくることで、マダモヤモヤシテイマスガ、少しすっきりしました。

こんな日もあるよね。

お部屋がきれいになったのは、よかった。

 

あ、やだ、こんな日記で3月スッタート。

 

☆3/9-15 全日17時から、渋谷オーディトリウムで映画やります!

面白いのでぜひ。

受付で高見の名前を言ってやってくださいな。^^

2 Responses to “気持ちのやり場日記。”

  1. Says:

    布団の上で寝転がって異常な早さで左右に転げまわり、気のすんだ頃、最後にでんぐり返しをするといいよ。この前編みだした方法。最後のでんぐり返しがミソです。一瞬異次元に行った気がするよ。

  2. アヤ Says:

    妹くん。

    アドバイスありがとう。

    妹くんが、横だの縦だの転げ回る姿が、容易に想像できます。
    私は2駅歩いてみるわ、今日。

Leave a Reply