16
4月

念願の。

いやー。

ちょろっとお休みを各方面からいただいて。

この三日間、とてもよい時間を過ごしておりました。

 

我が家で、大事な展示の相棒レチルのお誕生日会。

その日ばかりはお姫様なのに、レチルは自分で餃子(何故、餃子なのかは不明)を作ってきてくれました。

「こんなお姫様いねえよ」 と突っ込ませていただきました。

そ、そういうところ、好きだけどねっ。 もうっレチルの一年に幸あれっ。

 

そして。

念願のミュシャ展。

ああ、もう、凄すぎて、体内で絶叫しておりました。

限られた空間の中での繊細で優雅ながら攻めのデザイン力、色使い。

戦ってるわー。

途中からもうゾクゾクくるし、のぼせちゃうし、頭がガンガンするほどでフラフラに。

美しい。

予想通り、ハァハァ言いながらポストカードをたくさん購入してしまいました。

 

そして。

ミュシャの展示を真剣に見すぎてレチルとの待ち合わせに大幅遅刻。謝罪。

念願の念願すぎるThe Golden Wet Fingersのライブ前。

好きな人に会いに行くというアレコレな妄想でご機嫌な様子。

ジョッキが男前なサイズであることが、お分かりいただけただろうか。

「雷に撃たれに行くぜ!!」 とかアホな事を言っておりました。

そんで、音楽に撃たれました。 かっこよすぎるの、チバユウスケという存在、佇まい。

噛み付くみたいな、歌い方。 時代とか流行とか無視した普遍的なかっこよさ。なのに、何故かかわいらしい。

他にもかっこいい人はたくさんいるけど、質が全く違うんじゃよのー。

ま、とっても好きってことで。

 

そして。

来年あたり、どこかでまた展示やろうよという話にもなりました(曖昧すぎるけど)。 テーマは今までとちょっと違って。

「no more sweets」

ビリっと来る、かっこいい展示になるといいなと思っております。

 

いやー。

明日からまた、舞台の稽古、頑張ります。

Leave a Reply