21
4月

猫ってキスを嫌がる。

↑ 猫にキスをせまる図。嫌がられています。

おでこにするんだよ。おまえの歯槽膿漏の口じゃないよ。

 

どうも、こんにちは。

お酒は好きですが、飲まないなら飲まないで平気な高見です。

ということでたまにパッタリ飲まなくなります。

今、健康志向だからな!ハハハハハハ

パッタリ飲まないってどのくらいだよ!?って、まあ一週間くらいですけどね。ウフフフフ

明後日の観劇(フライヤーを作らせていただいたNYエロヒマドル様「Looking for a victim」)に合わせ、飲酒の予定でおります。ウフフフフ

楽しみだなあー。ウフフフフ

あ、お芝居が!

お芝居が!!

 

さてさて本日も、上映やってますよう。

「BABEL FILMS with KINEATTIC」  http://www.kineattic.com/

19:30開場  20:00上映

今日はトークなショウ付きだからどんな面白いことをやるのか非常に気になるところなんですけども。

ワタクシは行けない代わりに、スクリーンで暴れてます。

★本日の素敵なラインナップ(ディレクターズセレクション)

「死んだ魚のような目をした魚のような生き方はしない」(監督:アベラヒデノブ 45min)

(予告編) http://www.youtube.com/watch?v=GQ5YdQSRBqY

「ハイディストーション」(監督:澤口明宏 35min)

(予告編) http://www.youtube.com/watch?v=ep5OY4b6mjY +トークショー

それにしても、全作品を同時刻よりUSTREAMでも上映とはね!

便利な世の中や!

ぜひご覧くださいませませー^^

Leave a Reply