6
8月

今日は不毛な妄想しながら家の中で一人誰にも会わず大急ぎで舞台チラシを作成しています。

ご無沙汰過ぎる!

皆様お元気ですか。 私は、バタバタしており。

といっても、キャパが小さいくせに欲張ってあれこれやってしまうからですね。

胃腸炎になったりしておりました。 えへ。

いとこのヒサちゃんも「最近ブログ更新してないね」と心配してくれました。

そうじゃった。 そうじゃったうぇあい。

 

最近は、レチルとバッジを作ったり。

頭が長くて、ちょっとしゃくれているところがポイント。

とある映画の小道具で使われます。 楽しみだなー。

 

先日WebCMの撮影時の写真。

だいたい日傘を丸めて持っている自分。

 

オージー・ビーフ 元気ポーズ選手権

私は第二弾の「マジカル新入社員」に出演させていただきました。

とても楽しい、素敵な現場でした。

面白い仕上がりとなっておりますので、ぜひご覧くださいませ。

http://www.aussiebeef-genki.jp/

※画面を下にスクロールしてお楽しみください。

投票もよろしくお願いします^^

 

 

2 Responses to “今日は不毛な妄想しながら家の中で一人誰にも会わず大急ぎで舞台チラシを作成しています。”

  1. けんいち Says:

    毎日暑いねー
    大丈夫?

    胃腸炎は暑さは関係ないか
    お大事にー

    「マジカル新入社員」見たよ!
    面白いね!
    近くで見れて羨ましいー

  2. アヤ Says:

    うじさん!

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    夏のせいで体調を崩しましたー。
    (>人<;)
    うじさんも気をつけてね!

    マジカル新入社員、観てくださってありがとうございます!
    とても楽しい現場で、素直に反応できました。

Leave a Reply