23
11月

妹の作った豆腐と鮭のグラタンが美味しかったんだな。

父が、無事に還暦を迎えまして。

 

帰省しておりました。

 

IMG_9623

娘たちや息子やらでお料理。

私の適当料理がさく裂!

いや、本気で料理できる人たちがいるもんで、私なんかオマケっすわ、オマケ。

 

IMG_5569

キャベツを作っていて、消防団長の父のためのバースデーケーキ。

 

IMG_4517

大好きなチーズ群。

 

かわいい姪に初めまして。

地元のひるぜん焼きそばも食べて、おばあちゃんが美味しいおこわを作ってくれて。

旧友にもちょっとだけ会えて。

温泉に入って。

露天独り占め。水風呂(「女ならやってやれ!」とか言いつつ)と温泉の往復をしてみたり。

水風呂、2回目からは結構平気になるね。

 

あのね、雪もちょっぴり降ったよ。

 

 

明日からは、また初めましての監督とともに映画作り開始です。

 

 

 

Leave a Reply