22
12月

楽しいサンボマスター。

サンボマスター

初めてサンボマスターのライブに行ってきました。

なんなんでしょう、あのストレートな包容力、あのストレートな愛。

アンパンマンの歌を聴いたときのように、響きました、心に。

素敵でした、とても。

楽しいライブ後は。 展示の相棒レチルとごはんを食べて、カップルばっかりの噴水広場近くでふざけたり(広場にある柱1本につき1うっとりしたカップルいるとは気づかなかったため。知るかそんなもん)、迷子になってまた噴水の広場まで来てしまって震え上がったりしながら帰りました。

rechillayasui

 

石造と一緒に、重たい何かを持ち上げてる図。

ワタクシ撮影。なかなか荘厳な雰囲気ですね。

rechill

レチル撮影。っておい!
これじゃあただの万歳クリスマスだっつの!!なんにも支えてないし!!

ayasui

Leave a Reply