1
2月

総合芸術点。

kabu

うちの子です。

嘘です。

takami

ひとんちの子です。

フトアゴヒゲトカゲのカブくんです。

おとなしくて、あったかくて、爪も美しくて、かわいかったなあーーーーーーーーいいいいいいいなああああああああああ(羨)!!!!

ああ。なんて作りなのでしょう。

総合芸術点が高いよ、私の中では。

 

最近は、ちょっとした、しかしジワジワ嬉しい撮影のお仕事をいただいたり。

とある広告デザインの募集に応募しようぜチームにお誘いいただき、一応デザイナー枠で企画に参加していたり。

ちまちま展示用の作品に手を付けたり。

やりたいことをやっている=小なりとてなりたいものにはなっている⇒どうなっていきたいか(重要)

ですね。

よいお知らせができるよう、自分の感性をフル稼働させていきたいと思います。

 

 

2 Responses to “総合芸術点。”

  1. ねも Says:

    おひさしぶりです!
    元気ですか?

    元気そうですけど(笑)

    フトアゴヒゲトカゲも飼いだしたのかと思いました(笑)

    このトカゲはおとなしくて可愛いですよね!
    色も多いし。

    今年も頑張りましょう!

  2. アヤ Says:

    ネモくん

    お久しぶりです。
    コメントありがとうー。

    うん、元気でいろいろチマチマやっております。
    今日から映画も公開だし、あっという間に2月が終わりそうな予感です。

    トカゲかわいいよね。
    でも噛まれたら、爪が割れるんだってよ。^^

Leave a Reply