22
2月

谷中ぷらぷら。

先日は、ライブの為に空けていたけどチケットが取れなかった平日に。

切絵(ワタクシ高見ことayasui)とアクセサリー雑貨(レチルことrechill担当)の展示会場探し、を名目に谷中をぷらぷらして参りました。

谷中銀座!とか!

会場となりそうなギャラリーを偵察したり、旧知人のレコード屋さんを訪ね歩いたり。

乙女雑貨屋さんに入って、場違いな「乙女じゃない発言」をしないよう気を張ったり。

※例)「トカゲのアクセサリーとかないんかなー」など。

ペルシャ料理のお店に寄って軽くお茶(大人の麦茶ってやつ。ビー・・・)なんぞをいただいたり。

ペルシャ.

※時間帯で、気まぐれに「今からこのビール250円ね」と店長?が言い出したり。

ayasui0220

※レチルがペルシャの店長?にプロポーズ?されておりました。

店「ちょっと待って!そのショートカットいい!すごくいい!今離婚届け出してくるからちょっと待って!」

私「お!じゃあ待つか」

レ「うん、帰るか」

私「うん、さよーならー」

rechill0220

ということで、負けじと私もレチルに「今回は無理だが、生まれ変わってお互いが虫になったら結婚しよう」とプロポーズしておきました。

 

谷中素敵だったなあ。

あ、展示会場はまだまだ探す予定です。 がんばるー。

 

ヘイヘイーイ!ヘイヘイヘーイ!

本日から映画が公開です。

私、劇場におります^^

お待ちしています。

二宮健監督作品「眠れる美女の限界-THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-」

2月22日(土)~2月28日(金)

渋谷オーディトリウム 18:45開場 19:00上映

料金 1500円 pic.twitter.com/fdS5LPEc5K

 

Leave a Reply