13
3月

素敵な歪み屋さん。

asateru massiveサマのデザイン

素敵な歪み屋さん。
デザイナーのasateru massiveサマより、かっこいい新作Tシャツをいただきました!
いやー本当に「キイヤー!」って言っちゃったもんね。
独特のタッチ、いのちが廻っていくような世界観だなあって思って、気になっていたのでとってもとっても嬉しいよう。
配色もこまやかで、ブログを拝見するととってもこだわりのあるつくり。
そしてそして素敵なキーホルダーつきだったよ!
このキーホルダーのデザイン大好きなんだよなあ、私。
くー!!
もともとは私の映像のお仕事(ピンクのドレスの、王女のあれデス)を観ていただいており、そしてBABEL FILMS 2014-1にご来場いただき(!)、「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」を観ていただけて、初めましてだったのでした。
本当に、こうやって素晴らしい縁があり、ありがたく思います!
着倒すよー♪( ´θ`)ノ
大事にするよー♪( ´θ`)ノ
皆様もぜひ、ご覧下さい。
独特の世界観が広がっております。
「インディーズデザインブランド、D.m.m 、designer、asateru massiveの歪み日記」
http://ameblo.jp/asateru/entry-11793908332.html
ディストーション ミーンマシン
http://dmm.heavy.jp/

ネットショップ歪み屋
http://dmm.shop-pro.jp/もっと見る

 

Leave a Reply