22
3月

終わり。でもこれから。

二宮組20140321

二宮健監督作品『大童貞の大冒険』/『眠れる美女の限界 – THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY – 』in渋谷UPLINK

サブタイトル「アベラヒデノブ二度おいしい」(二作品出演)無事に終了いたしました。

最終日は、二宮監督とアベラ氏のお題に合わせた即興ライブなんかもあったりしちゃって。

いやー笑いました。即興すごい。

二宮監督(左)の曲はワイルドでかっこよく、でも時々かわいらしく。笑

アベラ氏(右)の曲はだいたい序盤から後ろ向きで、基本、女性(過去の)を恨んでいました。笑

即興ライブ

ご来場いただいた皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。

この作品達はきっと、また皆様のお目に触れることになるんじゃないかと、勝手に期待しております。笑

どちらの作品も、主人公達が、呼吸の仕方すらわからなくなって、もがいてもがいた末に、少しだけ楽に呼吸できるようになる、そんな「生きていく」映画です。

台本を読んだ時点から「許し」がモチーフなのかなと思っていた『眠れる美女の限界 – THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY – 』でしたが、出来上がった作品を何度も見返して、そんな風に思うようになりました。

印象がどんどん変わって行くだなんて不思議。

とにかく、二宮監督の作品は力強く、鮮やかで、素敵。

今回、作品の一部になれて幸せだし、これからも一部になる機会を作りたいと思う、切に。

これから上映のある『SLUM-POLIS』をご覧いただくと「アベラヒデノブ三度おいしい」でございます、皆様。

 

左から共演者、素晴らしき主演・小林夏子ちゃん、ワタクシ、碧ちゃん。

眠れる美女キャスト20140321

Leave a Reply