27
3月

素敵な歪み屋さん再び。

素敵な歪み屋さん再び!

デザイナーのasateru massiveサマより、やんわりとんがったデザインのパーカーをいただきました!

はーぁかっこいい・・・・しみじみ。

実はこのデザインが一番好きなんだなー、私。

命廻るという印象はこのデザインから来ているの。

そして、なんといっても着心地よし!

なんかね、裏地がふわっとしてるんだよ。 優しいんだよ。

包容力たっぷりのSサイズは骨格のしっかりしたワタクシにもジャストフィットでございます。笑

届いたその日にすぐに着て出かけちゃいました。 そして今日も着ておりました。うふふ。

今の季節に丁度よいです。

 

嬉しい。

高見綾20140327③

全体像。

高見綾20140327①

裏にはまたまた大好きなディストーション ミーンマシンのロゴが。

高見綾20140327④

皆様もぜひめくるめく独特の世界観をどうぞ。^^

「インディーズデザインブランド、D.m.m 、designer、asateru massiveの歪み日記」

http://ameblo.jp/asateru/

ディストーション ミーンマシン

http://dmm.heavy.jp/

ネットショップ歪み屋

http://dmm.shop-pro.jp/

Leave a Reply