15
6月

6月のある日。

冷やし中華を作る、ところから本日が始まりました。
錦糸卵をひたすら作りたい。
麺を茹でるのは苦手。

そして。
出演作のショートフィルム「カナタ、遠く」で監督していただいた藤井道人監督の「オー・ファーザー」を観てきました。
ああ。
嬉しいものですね。
監督、本当に素敵でかっこいいんだよなー。

10372227_531625690277437_3149968887216380583_n[1]

作品は、愛に溢れておりました。
うん。
楽しかった。

友達も何人か出演しており。
ワーって嬉しくなったり。

フワフワした気持ちで、日傘を探しに。
こないだね、ボッキリ折っちゃったんだよね。
まあ、だいたい折るんだけど。
いや、私が乱暴なのかもだけど。
おい、そんなに折れる!?ねえ!?
って言いたくなっちゃう。

日傘を買って、好きなラーメン屋さんに行って、ちょっとおうちで気絶(昼寝ともいう)して、軽く走って、美容院に行って、明日のパスポート申請(別に旅の予定ないけど)の証明写真を撮って、本日の予定終了。

takamiaya0615

 

ギシャー!!

Leave a Reply