18
9月

なんだかんだ欲張りですが。

昨日はリサイクルショップティファナさまのCM収録でした。^^
今回はワタクシのセバスチャンはお休み(悲)。
まるで保護者がいないかのうような心持ちの王女でしたが、素敵な方と共演させていただきました。
もう6年くらい?は王女を演じさせていただいていますが、楽しみにしてくださっている方々にも、また違った雰囲気を味わっていただければと思います。

IMG_3326

そして、本日は珍しく連続で撮影のお仕事。
ちょっとした出演ですが、素晴らしい方と1シーンをご一緒させていただきました。
早起きしたあー。^^
集合場所に遅刻しないで無事に辿り着くまでが一番緊張します。
また追ってお知らせします。^^

IMG_0476

 

あともう一つやりたいことがあったりと、なんだかんだ欲張りながら、今年は最後までバッタバタになりそうな予感。
やり抜きます。

 

2 Responses to “なんだかんだ欲張りですが。”

  1. 高笑いすき Says:

    王女様
    またこの季節がきましたか〜〜!!

    ほんとに楽しみです!(^_^)

  2. アヤ Says:

    高笑いすきサマ

    コメントありがとうございます^^
    また来ましたー。笑

    いつも楽しみにしてくださり、嬉しいです。
    少しでも、楽しんでいただけたらいいなあ。

Leave a Reply