17
10月

ちょろっと出演。

久々の更新ですみません。
いや、元気です、風邪ひいたりしてたけど、基本は元気。
時々走って自己満足に浸ったり、ハイリキ飲んだりしています。ええ。
事後報告になりましたが、TBSドラマ「コウノドリ」第一話に、ちょろっと出演させていただきました。
告知しそびれておりました。あは。
気づいてくださった方もいらっしゃったようで、ありがたき幸せでございます。
役どころは、偏見や差別の象徴のようなお母さん。
ツンツンツンツンして参りました。
一週間見逃し配信で観ていただけるようです。
私は本当にラストに出演します。

http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/kounodori/001.html
知人夫妻がわざわざ送ってくれた写真。
感謝です。笑
新婚宅っぽい後ろのミッキーとミニーがまぶしいな、おいっ。
IMG_6722
年末までは、映画作りと展示準備に明け暮れることになりそうです。
※展示の日程に少し変更がありそうで、また詳しくお知らせしたいと思います。
以前、ホラー映画で同作に共演した畠山勇樹さん(優しい)、LUYちゃん(かわいい)。
今回は三人が別々の作品に出演します。
私はコメディ作品。うふ。楽しみ。
IMG_2374

Leave a Reply