25
5月

村男くん。

村男くん

会う度にお互い「ファンです」「尊敬していますので」と首を垂れ合っているミュージシャン村男(むらおとこ)くん。
彼の夏のアルバムジャケットのデザインを切絵を使って担当させていただくことになりました。
何年も前に彼が「惑星チョップ」というバンドを結成した際にも、ロゴデザインを担当させていただきました。
声も、音楽も、生き物的な艶も、一途だけれどなにかとバランスの悪い選択も、極端な行動も、時々会話が通じていないところも、あ、まあちょっと心配になってくるから自分を大事にしてほしいけど。
彼の言いたいことはいつもひとつなんだ、という気がします。
絶対かっこいいジャケットにします。
****参考資料****

Leave a Reply