28
5月

(^ω^)切絵ワークショップ終了。

image image

切絵ワークショップ、今回も終了です。
来てくださった皆様、ありがとうございました!
透かしがあるからこそできる、びっくりするような発想力も飛び出しました。
いつか、こんなのもあるよ、と紹介していただいた、障子に貼る紙細工を思い出しました。
光に透かすと現われる、普通に見ると居ないはずの蜻蛉。
素晴らしいー。
切る人により、季節感も、艶感も違う。
不器用なので、絵心がないので、とドキドキしながらいらっしゃる皆様も、こちらの予想を超えた発想や、個性を見せてくださるので、本当に刺激をいただきます。
本日も楽しんでいただけたようで嬉しかったです。

来月は6/12・6/26の日曜日です。
6月も透け透け作品を作っていきます。
光に透かすと現われる、で、私も一枚作ってみようと思います。
是非遊びにいらしてください。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。♪→nooncallstudio@gmail.com

※掲載許可をいただけた写真をアップさせていただきました。(^ω^)

Leave a Reply