20
6月

「flower eaters」

 

画家のホンマアキコさんの、「flower eaters」4作品の内2作品の絵のモデルを務めさせていただきました。

なんと美しい色使いでしょうか。
私が大好きな色の数々、重ね合わせ。
彼女の感覚により生まれ直した私です。
生まれたてー。
こんな邪気のない表情は寝起きくらいじゃないでしょうか嬉しい!!

ACT ART COM 2017 at アートコンプレックスセンターで、
6月22日〜25日、展示されます。

ホンマさんとは、考えてみると知り合ってから長くなりつつあります。
彼女の絵の美しいライン、透明感がありながら沈みのある色使い、その湿度と何処か闇のある作風に惹かれ、好みが似ている!!と感じつつ、しかし酒好き二人は飲みに行ったこともなかった、という。
私はホンマさんの美しい顔立ちも大好きで、佇まいも好きでして。
いやホンマさんが今回、絵のモデルのオファーを下さり、私の顔立ちが好きと言ってくださった時は本当に嬉しくて、ご縁と相思相愛を強く感じましたよ。マジで。

切絵と同じく、絵画もナマの迫力が画像と全く違います。
息使いを感じるか感じないかくらい。
他の作品もとても美しく、カッコ良くて痺れますよ!

是非たくさんの方に観ていただけますよう、ご案内差し上げた所存です。

画像の掲載許可をいただいています。
(*´꒳`*)
http://actartcom.com/2017/index.html

Leave a Reply