27
8月

苔。

 

久々にご一緒させていただいた方々に、私の印象について「両生類」「菌」「湿気」「湿度」「ぬるっ」「苔」など、たくさんのお言葉をいただきながら、二日間のイベントでのステージのお仕事が終わりました。

す、、、
好きなものばっかりだからいいもんね!!

MCの方と進める生芝居、楽しかったし、普段とは違う闘いがあったし、新鮮でした。
今後の自分の栄養に出来たと思います。
ありがとうございました。

菌より苔が衝撃でしたので、ますます湿気を含んで、「隙間にびっしり苔女優」として頑張ります。
いつの間にか浸食します。
よろしくお願い致します。

写真はリハーサル前の、隙間が好きな様子。

Leave a Reply