23
4月

ヒトコマ適当漫画「宇佐川くん」その2

ウサギもやっぱり肉球あるんでしょうか。

・・・昔、飼ってたのに、忘れたなあ。

4 Responses to “ヒトコマ適当漫画「宇佐川くん」その2”

  1. レチル Says:

    私も子どもの頃、ウサギ飼いたくて親にねだったら、母親に

    「あんなウンともスンとも言わないような動物つまんないわよ」

    って、瞬殺されて以来、ウサギのことあまりよく知らなかったよ。

    宇佐川くんは人間くさくて良いね。

  2. アヤ Says:

    レチルくん。

    コメントありがとう。

    お母さん、面白いね。
    司令塔だもんね^^

    宇佐川くん、ボディも普通の男性だからね、ほぼ。
    全裸だから前向けないのよね。
    やだっ破廉恥!!

    24コマまで達成できるかな・・・。

  3. きたむらこうじ Says:

    あれ、ツイッターはじめたんだね。
    ぼく昨日デビューしたてだよ。

  4. アヤ Says:

    きたむらこうじさん。

    あっ。
    はい。
    きたむらさんを見つけて、フォローしちゃいました。
    でもまだ使い方わかんないです。

Leave a Reply