16
1月

お風呂が好きだ。

今日はお休みだったので。
お散歩がてら軽くウォーキング。
ヨガ・半身浴のセットでスッキリ。
好きな入浴剤を入れて、良い香りのボディバターで保湿。
キャ!女子的!
もうっ。
お風呂が好きだ!

あー、ゆったりした。

寒い日のコツとしては、
お風呂にタンブラーを持ちこんでゆっくりお湯を飲むこと。
これ、早くに温まります。
あと発汗もね。
お湯が苦手な方は、うっすい珈琲とかお茶でもいいんじゃないかしら。



去年の続きのカエル。
でも途中で力尽きた。
この後どうしようかなあ。

今日が切初めでした。
ずいぶん、切ってなかったー。
もう展示のことも考えていかないとね(冬予定だけど)。
テーマは誇大妄想。ふふふふふふ。

どうでもいいけど、しかし。
今年こそ。
お風呂のお湯が全然溜まっていないのに、
先走って服を脱ぎ始めるクセをなくそうと思った。
いい加減。

夏はいいけどさ。

4 Responses to “お風呂が好きだ。”

  1. レイコ Says:

    お湯飲み半身浴昨日やってみた!

    これは良いね!
    すごいあったまったよー!

  2. アヤ Says:

    レイコ!

    いいでしょ!?
    めちゃくちゃ汗かけるよね。
    ふふ。
    冬はホットにかぎるよ。

  3. トック Says:

    あらそうなのね!
    今度やってみるわ!
    女子情報サンキュー!!!

  4. アヤ Says:

    とっくちゃん。

    やあやあ。
    お湯いいよ。

    お茶とかコーヒーみたいな茶色いものを飲んで汗かくのが、
    あんまり好きじゃないからお湯にしてるだけだけどね。

Leave a Reply