1
2月

「水底の静観者」を観た。

先日観た舞台、猫の会「水底の静観者」はとても好きな空気でした。
高見がリーディングで参加した「クツシタの夜」とリンクしているような部分もあり。
「どうしようもない奴」が「嫌いな奴」ではなくて「大事な奴」。
だからややこしくて、もどかしくって、いとおしいんだよねえ、きっと。
そういうお話。
俳優陣も皆、ぐっとくる素敵さでした。

猫の会HP
http://www.neconokai.org/

とにかく客席にも受付にも会場案内の人々にも、
知り合いの多く集うお芝居でした。
演出していただいたことのある三谷麻里子さんや、昔共演した勝俣良苗さんや。
「あひるなんちゃら」の主宰セッキーさんこと関村さん(たまに飲みの席で会い、終電組になる)やら、
猫のサロンで共演した日栄洋祐さん↓に会ったり。

うん。
・・・これしかないのか。
日栄さんの写真が二枚だけ。
しかも、撮った覚えない・・・。
どうせなら皆の写真を載せたかったが、せっかくだしね。
日栄さんもあひるなんちゃらに出演するようです。
来週辺り、下北沢。

「お前ぜってー来いよ」
と言われているので、私も行くと思います。

あひるなんちゃらHP
http://www.ahirunanchara.com/

よい刺激をもらったところで、
私も7月末に舞台をやることになりました。
またお知らせいたしますね。

早くお芝居やりたいな。

あれこれと、でも、ちょっとずつ色々なことが滑り出していく。
一年の始まりのちょっと過ぎたところ、という感じ。

Leave a Reply