4
2月

高見さんちの冷凍生卵。

そろそろ限界。
今まで、冷蔵庫の上部から水が浮き出してこようと、
たまに下部から水が漏れてこようと。
だましだまし一年くらい過ごしてきたけれど。
冷蔵室が冷凍室になっている件は2カ月で目をつむれなくなりました。

温度調節しようが、なにもかもが凍りつく箱に!!
生卵↓

わあ、半透明!!
いや、これはこれで綺麗。

目玉焼きにしたら、ぷりっとまるく盛り上がっていて、好印象でした。
・・・・・いや、ダメだろ!!

印象とか、どうでもいいっつの!!
野菜は困る。
水も。
トマトジュース(常備)も。
飲もうと思ったら出てこないんでやんの。
あはは。
うぉーん。
美しい音楽でも聴いて、落ち着こう。

買い替え・・・・か。

8 Responses to “高見さんちの冷凍生卵。”

  1. Says:

    迷わす買いましょう。
    安いのもあるよ。
    ネットで下調べして、ふたり行って現場で交渉。
    お買い得商品はさらに安くなることも。
    リサイクル商品は辞めた方が良いよ。
    体のために新鮮で美味しいものを食べてください。

  2. レチル Says:

    うん、妹くんの言うとおり。
    体の為にも買い替えしたほうが良いぞ。

  3. みえぷ Says:

    うん。買いましょう。
    わたしの冷蔵後は、冷やさないという現象でした。
    冷凍後がぎりぎり冷蔵後の役割。
    逆ですね。そんなんもあるんですね。
    冷凍黄身もそのまま食べてみたいけど、
    ここはひとつ、買い換えた方がいいでしょう。

  4. 小山さん Says:

    ブログネタにもなったことですし、
    冷蔵庫ももう思い残すことはないでしょう。w

  5. アヤ Says:

    妹くん。

    うん、そうなんだよね、でも無精なんだよなあ。
    こういうの。
    なかなか買いに行く暇なくてさ。
    もじもじ。

    ま、買うよ!
    そのうち!

  6. アヤ Says:

    レチル。

    そうだねえー。
    とりあえず今日は眼科。
    やらなければならないことをグズグズと進めておるのでした。

    おなかすいたなあ。

  7. アヤ Says:

    みえぷーさま。

    あ、そうなんだ。
    元々もらいもので、10年以上頑張ってくれたからねえ。
    カッコいい冷蔵庫がいいなあ。

    食器棚も欲しくなるのでした。

  8. アヤ Says:

    小山さんサマ。

    そう、ブログネタですよね、最早!
    先に洗濯機がダメになるかと思いましたが、
    冷蔵庫がダメになりました。

    カッコいいやつ、買います!
    カッコいい冷蔵庫とは?
    はて。

Leave a Reply