9
5月

ビシ!!

チラシはわりと好評みたいです。
クライアントが生肉をおごってくれると言いだしたので、
ご満足いただけたのではないかと。
よ、よ、よかた・・・・。

でね。
日記の更新が・・・・。
何やってたのかと言うと、肥えてました、着実に。
あはははは!

もーそりゃフカフカに。

ってバカ!バカ!

だってさー、チラシも作り終ってね。
こう、展示の時も、舞台の時もそうだけど、
自分の中でも目標が一個終ると一気に緩んじゃうんだよね。
最短2週間、最長1カ月・・・長!!

そんなことしとる場合じゃないぜ。

また新たにチケット作成というお仕事があるわけで。
あと、来週撮影やらワークショップもあるわけで。
あと、ワタクシゴト(引っ越し準備)が大変。
ワタクシゴトの方は、10年近く住んでいたものだから、
地層のように思い出が・・・。
収納スペースあると、アレだね。
捨て忘れるね、思い出。
もう捨てるけど。

・・・やりこなせるのかしらね。
やりこなすしかない。
特にワタクシゴト以外は仕事だから!
ビシ!!
あと痩せろ!!
ビシ!!

2 Responses to “ビシ!!”

  1. 王女様好 Says:

    1月遅れのコメントですが...

    花札、すっごくカワイイですね!
    超キュートです!

    綾さんはやっぱり菊の10(さかずき)は欠かせないところなんですね。

  2. アヤ Says:

    王女様好サマ

    コメントありがとうございます^^
    ワーイ。
    嬉しいです!!
    苦労したかいがありましたあ。

    さかずきは欠かせないですようー。ふふふ。

Leave a Reply