14
5月

サヨナラ。

五日間くらい、いや嘘、四日禁酒しました。
週三回走れました。
ハアハア。
でも今日は大事なお食事会があるので、
たぶん飲む!!

はい。
最近、というかずっと地味に、忘れたころに自転車にイタズラされるんですけど。
同一犯でしょうか。
地味さがどのくらい地味かと言うと、
「後ろの荷台のボルトを一個だけ抜く」
とかそういうやつです。

スカートよけ?がいきなり千切れていたって、
ワイヤーが一本取れていたって、
夜なんともなかった後輪が朝パンクしていたって、
それは倒れたからかもしれないし。

でもボルトはあんなにきつく締めてもらったんだから、
人の力で回さなきゃいけないよね?

うーん。
ひっそり生きているつもりだけど、
何か、私が誰かに迷惑をかけているのかもしれない。
すまん!!

けど。

ジワジワ嫌だわ。
そんなジメジメしたことする奴、呪われたらいいんだわ。
お気に入りの靴でガムを踏むとか、
食塩を部屋にこぼしてしまい、素足にくっついてしょうがないとか、
すればいいんだわ。
と地味ジメジメに足を引っ張られそうになる。

でもならない。
引っ越すもーん。

 サヨナラ。

写真はね、先月のあるご褒美に16:00頃に自分に贈ったハートランド。
泡がね、泡が・・・うっとり。

2 Responses to “サヨナラ。”

  1. Says:

    ジメジメ嫌な気分の時は、これから今よりもっともっと、ポッと明るい幸せが来るから気づいてね〜って合図だったよ。
    だから、もし嫌な事あったり、する人がいたとしたら、教えてくれてありがとさんだね。
    引越し大変だけど、いらない物を捨てて出て行く時の身軽さは気分いいね。

  2. アヤ Says:

    妹くん。

    おー、ありがと。
    パンクしてたから自転車、修理してきたー。
    ブレーキが効く。
    わーいわーい。

    そうね、引っ越し大変。
    でもがんばるー。

Leave a Reply