4
1月

新年のご挨拶だよ。2013だよ。

あけましたね。ウフフフ

打ったー。 うどん、打ったー。 込めた―、怨念、あ、いや、やる気とかそういうアレー。

今回のうどん玉の名前は、雪子です。

雪のように白い肌、モッチモチでトゥルントゥルン! 愛してる、雪子!ゆきこおおおおあああ!

トマトと海老のトムヤンクンベースのスープでズビズビいただきました。

うまうま。エビエキス。

ナイス年越し!

ボクシングも観たよ。

昨年は皆様に大変お世話になりました。

失敗するかも、とか、恥ずかしいかもって思うと足がすくみそうになったり。

へこみそうになりながらも自分を奮い立たせていろんなことに取り組んだ一年でした。

皆様の応援あってのことでございます。

感謝です!

 

今年は、そこに「勝負を恐れず、攻めるを楽しむ」を加えて行きたいと思います。

コツがね、わかってきた気がするのです。

どんどんふてぶてしくなっている、とも言う。 取り組み方。

日々、勉強ですな。

 

皆様も、どうかお元気で。

ゲラゲラ笑えるおめでたい一年にしましょう。

 

こんな高見ですが、どうぞよろしくお願い致します^^

Leave a Reply