6
4月

一安心。

クライアントさんに製作したフライヤーとチケットを送っていただきました。

あー。 ようやくホッとしたよ。

やっぱり自分の目で見て、触るらないと安心できない。

よかったよかった。

素敵なリーディングになりますように。

 

そして、5月末の舞台の稽古も始まりました。

実に、1年半ぶり?くらいの舞台。

映像作りで磨いたことを活かして、舞台作りで磨いたことを、また映像に持ち帰りたいと思っております。

そして、楽しんでおります。

フライヤー、可愛い。 乙女チックな色遣いです。

でも内容はちっとも乙女じゃありません。

ツワモノ俳優達が、こじれております。笑

5/22(水)~6/2(日) ダブルキャストでして、前半後半できっぱり分かれております。

そんなわけで私の出演は5/28(火)~6/2(日)なのでございます。

観に来てやってつかーさい。

 

嵐がくるみたいね。

あのね、肉食べたい。

 

Leave a Reply