13
12月

肌と脳の調子は良いです。

高見綾20141213

ここのところ声帯の調子が悪くて声が出ず、おとなしくおとなしく過ごしていました。
毎日ずっとマスクしてうがいもしていたのにナー!!!!
乾燥と発声の問題かな。
俳優としては恥ずかしい限り。

友達のお誘いをお断り、映画にもお芝居にも行けず、ランニングも控えておうちでじっと切絵を作ったりしていました。
身体は元気なので、もどかしいったらありません。
声帯が炎症している時は、おしゃべりはもちろんのこと、音楽を聴くのもよくないんですってね。
声帯が動くので、感動禁止なんだって。
そして禁酒。
もうね、声帯の調子が悪くなる前から内臓をいたわろうと4日くらい禁酒していたので、かれこれ12日はアルコール摂取していません。
おかげ様で肌と脳の調子は良いです。
あと、飲酒しないと夜そんなに食べないので夏の体重に戻りました。
飲まなきゃこんなにいいことがたくさんあるのに、今日はもう、ビール飲めるんじゃないかなって!
思ってる!!
リハビリで!!!はぁはぁ。

そして明日は走れるかなー。

皆様もお身体にお気をつけくださいませませ。

 

 

Leave a Reply