24
1月

我々の、いったい何を測るのか。

正月明けの健康診断ってなんなんでしょうね。
内臓も疲れ切った、冬太りの我々の、いったい何を測れるっていうんでしょうかねっ。
もう!夏終わりにしてほしい!!
とかプリプリ騒ぎつつ、月曜日には健康診断を受けてきます。
今日と明日はおとなしくしていよう。せめて。

 

takamiaya20150123

takamiaya20150123②

昨日はちょっとした撮影のお仕事でして。
さわやかぶってまいりました。
お仕事するのは2度目の監督さんで、ありがたいなあと。

あ、2枚目の写真は高速で左右に動いたものです。怖いね。頭の形が!!

デザインチームも次から次へと作品を構想しており。
自分が製作しなくても、デザインアイデアは出すので、同時進行が苦手な私には本当に修行のようです。
こないだ騒いでいたコラージュは、著作権が大変だからもー切絵にしちゃうかとなり、デザインも削りに削って、あげくめちゃくちゃシンプルになりました。
ものづくりってこういうことなんだなあと実感。
自分が作りたいものと製作意図にそっているものは違うこともあるけれど、その中でいかに遊べるか。

お芝居も同じ。
ものづくり。
愛してるんだな。

Leave a Reply