28
3月

Style Crown

image

昨日は、俳優ePくんの、韓国メンズファッションの会社Style Crownサマでの現場でございました。

女優の池田 嘩百哩ちゃんとも久々の現場で、嬉しかったなー。

いやね、ePくんって、とってもお洒落さんだなーって前々から思っていたのですよ。
だから今回お話をいただいた時に、わーそういうことか!と納得。
色々やってるんだなー。

ePくん、池田 嘩百哩ちゃんとは、以前に萩原健太郎監督の「FALLING SLOWLY」という映画で共演。
池田 嘩百哩ちゃんとはその前に、藤井道人監督「カナタ、遠く」という映画でも姉妹役で共演しておりまして。グフン。

萩原組はいまだにバーベキューしたり、忘年会をしたり、お花見をしたりしております。(^ω^)

 

まあ、メンズファッションなのに、私たちが何をしていたかは、追ってご紹介したいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

素敵なメンズファッションありマス。
⬇︎
Style Crown
http://www.style-crown.com/

 

Leave a Reply