11
9月

「カスミソウは食べ物じゃない」

菅野陽奈子監督作品の映画「カスミソウは食べ物じゃない」に参加した際のお写真達。

なんと皆からのメッセージ付(いつのまに!喜!)アルバムと花束、美味しいお茶のプレゼントをいただき感無量。
(^ω^)
帰り道に一人、電車内でメッセージを読みながら、プルプルしました。

カスミソウ1

菅野監督と高見綾

菅野監督。か、か、かわいい!!ホラー映画の現場で初めまして、でした。^^

カスミソウ家族写真

娘役の髙木千花ちゃん、息子役の今村航くん。

みやざきくんと高見

助監督のミヤザキくん。ホラー映画の現場でも一緒でした。^^

 

企画をいただいた時点で、好き!と思い、台本をいただいて大好き!と思えた作品。

監督の思い入れのある、素敵な作品の一部になれる喜び。

たくさんの人に観ていただける作品になりますように。
(^ν^)

Leave a Reply