24
7月

浅草浴衣ランチ。

役者仲間の中野架奈と浴衣で浅草ランチしました。
私は大衆居酒屋ばっかり行っているので、普段から着物を着ているような華やかな女子と二人、オシャレなイタリアンに行くのはワクワクしました。
しかし頼んだのは牛ステーキ丼ランチでした。
丼!

ランチ後はぷらぷらと浅草寺へお参り。
二人して、
「メンタルを強くしてください!」
「メンタルに影響されない身体をください!」
「自信をください!!」
と煙を浴びに浴びまして。
臆病な私は、初詣すらみくじを引きたがらないのですが、ここは、と勇気を出して引いてみたら末吉で、辛いことが書いてありました。
柳の下で、写真を撮ってもらいました。

そして架奈が甘いものが食べたいと言うので、老舗のカフェへ。
せっかく架奈と一緒にいるのだから、と私も思い切って10年ぶりくらいにパフェを頼んでみました。
パフェってかわいらしいんだね。

ずっと喋りっぱなしで、あっと言う間に時間が過ぎて、互いに打合せやら仕事やらへ。

楽しかった。

誘ってくれて、ありがとう!

よし。
がんばろね。

image image

image

image

image

2 Responses to “浅草浴衣ランチ。”

  1. けんいち Says:

    二人とも浴衣が良くお似合いだね!
    浅草いいなぁ

  2. アヤ Says:

    うじさん。

    ありがとうございます!
    なかなかオツな時間でした。
    (^ω^)
    浴衣に食べこぼしの可能性が少ないメニューとなりました。笑

Leave a Reply