10
10月

出演情報。

 
★出演予定
【映画】
佐々木勝己監督「星に願いを」2018年公開予定
特報です。是非ご覧ください。(^◇^)

坂田貴大監督「クマ・エロヒーム」2018年公開予定

★出演中
【TV・WEB CM】
‪太陽ホールディングス株式会社様 TV CM ~石油男とマッチ女 篇~‬
‪‪冒頭にハッと瞬間出演させていただきましたで。‬‬
https://www.youtube.com/watch?v=ix6TnCw3BzA

【MV】
SILENT SIREN SILENT SIRENサマの「AKANE」MV
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=6zbDWcB6w04

SILENT SIREN
http://silent-siren.com

【JCOM 14分間CM】★new!
リサイクルショップティファナ「ティファナが行く」

2017年10月より最新CMがJ-COMでOA中!
http://www.tifana.net/info/media.html

【映画】
佐々木勝己監督作品「MUKURO」
全国TUTAYA、ゲオなどでリリース中。
予告編※とっても怖いので閲覧注意です。

1
8月

久々の投稿。作品撮りしました。

久々に作品撮りに呼んでいただきました。
年輪、いい感じに出てるかな。
この、愛情を持って撮っていただいた感!
幸せ。(●´ω`●)
迫村様、西村様ありがとうございました!

撮影:迫村慎 ヘアメイク:西村桜子

29
5月

ご褒美ールは鬼冷えに。

むくまないよう、二日禁酒した撮影のお仕事後のご褒美ールは鬼冷えに。
研究開発員の設定でした。

 

14
5月

ロシアンブルー。

‪昔から憧れの、ロシアンブルーちゃんとお仕事。

‪美しさと気ままさに翻弄され、最後はとっても懐いてくれて、メロメロでしたわい。

https://business.facebook.com/PECO.japan/videos/997245977100641/

13
5月

久々過ぎ。

生きていれば色々ありますが、なんとかやっております。

へへ。

先日、奥多摩へ。

24
11月

「ちょっとだけ、ディストピア」 第28話『 イヤシイ・ジェラシィ -2-』

挿絵を担当している河内製作所サマの連載ゲスエフ小説、第28話公開されております。

夢の浮遊装置!
欲しい!
未来!!
懐かしくて、どこまでも矮小な、けしからんようで平和な未来だよ!皆!笑

ぜひ、少しお時間ある時に、ご一読を。
「ちょっとだけ、ディストピア」
第28話『 イヤシイ・ジェラシィ -2-』

http://kawauchi-seisaku.com/bic_bunko/novel001/bic_bunko001_020vile_jealousy02.html

10
11月

「ちょっとだけ、ディストピア」 第26話『 fly me to the soon -4- 』

ヤワ挿絵を担当している河内製作所サマの連載ゲスエフ小説、あいも変わらず下世話に第26話公開されております。

遠い過去に、舞台の小道具?で一回だけ本物と対面したことがありますが、のっぺりしていて少女漫画みたいな顔が描いてありまして、男性はこんなのにドキドキするのだろうか、と疑問に思ったことを思い出します。
今回、河内製作所様のご要望でふっくらめの女子に。

初めて描いたイラストでしたが、なかなかに面白いモーションにしていただいています。笑
私もイヤシちゃんの黒いボタンを押したいなー。

ぜひ、少しお時間ある時に、ご一読を。
「ちょっとだけ、ディストピア」
第26話『 fly me to the soon -4- 』

http://kawauchi-seisaku.com/bic_bunko/novel001/bic_bunko001_019fly_me_to_the_soon04.html

3
11月

「ちょっとだけ、ディストピア」 第25話『 fly me to the soon -3- 』

ふもう金曜!早い!震える!

ヤワ挿絵を担当している河内製作所サマの連載ゲスエフ小説、第25話公開されております。

鏡ではなくアバターの顔ばかり見ていたら、現実の自分がどんな表情なのか、自覚がなくなったりしないのかしら。
ちょっと怖い。

関係ないけどソフトスーツの絵も描いてみたかった。笑

ぜひ、少しお時間ある時に、ご一読を。
「ちょっとだけ、ディストピア」
第25話『 fly me to the soon -3- 』
http://kawauchi-seisaku.com/bic_bunko/novel001/bic_bunko001_019fly_me_to_the_soon03.html

2
11月

懐かしく、見知らぬ場所

‪クライアントへ無事に切絵が届いた模様。

‬「懐かしく、見知らぬ場所」

‪とっても気に入っていただけたようで、電話の前で正座して感想を待ったかいがありました。笑

‪ayasui史上、最も柔らかな作品に。‬
‪好んで足を踏み入れない雰囲気のイメージに、その人のことを思うとスッと入れたことが新鮮だし嬉しいことでした。‬

‪アクリル額活かしで、シンプル、背景や光により表情が変わります。‬

はー、良かった。
喜んでいただけて、嬉しい。
ほんと、ほっとした。

28
10月

「ちょっとだけ、ディストピア」 第24話『 fly me to the soon -2- 』

ヤワ挿絵を担当している河内製作所サマの連載ゲスエフ小説、第24話公開されております。

地上に住む人間の“上の空”と上空市民たちの“上の空”は考えることが違うのだろうか。

なんて一文から始まる今回。
読み進めると主人公の心情がよく伝わる上の空。

男の子って、繊細だよな。
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ぜひ、少しお時間ある時に、ご一読を。
「ちょっとだけ、ディストピア」
第24話『 fly me to the soon -2- 』
http://kawauchi-seisaku.com/bic_bunko/novel001/bic_bunko001_019fly_me_to_the_soon02.html

25
10月

「Distortion mean machine」


歪み屋「Distortion mean machine」サマの
Distortion child 歪子 長袖 ワッフルシャツ 歪編織でございます。
かっこいいー!!

一枚一枚丁寧にプリント製作されており、この他パーカーやTシャツも、ほんとに着心地抜群、生地もしっかりとして頼もしいです。

手ぬぐいも愛用中です。ふふふ。
注文すると、またまたかっこいいステッカーがオマケで付いてきました。
どこに貼ろうー。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

他にも、他には無い個性的なデザインが盛りだくさんでございます。
いや、ほんとに。笑
とんがってる。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
http://dmm.heavy.jp/