肌と脳の調子は良いです。

12月 13th, 2014

高見綾20141213

ここのところ声帯の調子が悪くて声が出ず、おとなしくおとなしく過ごしていました。
毎日ずっとマスクしてうがいもしていたのにナー!!!!
乾燥と発声の問題かな。
俳優としては恥ずかしい限り。

友達のお誘いをお断り、映画にもお芝居にも行けず、ランニングも控えておうちでじっと切絵を作ったりしていました。
身体は元気なので、もどかしいったらありません。
声帯が炎症している時は、おしゃべりはもちろんのこと、音楽を聴くのもよくないんですってね。
声帯が動くので、感動禁止なんだって。
そして禁酒。
もうね、声帯の調子が悪くなる前から内臓をいたわろうと4日くらい禁酒していたので、かれこれ12日はアルコール摂取していません。
おかげ様で肌と脳の調子は良いです。
あと、飲酒しないと夜そんなに食べないので夏の体重に戻りました。
飲まなきゃこんなにいいことがたくさんあるのに、今日はもう、ビール飲めるんじゃないかなって!
思ってる!!
リハビリで!!!はぁはぁ。

そして明日は走れるかなー。

皆様もお身体にお気をつけくださいませませ。

 

 

ヒトコマ適当漫画「宇佐川くん」その24

8月 16th, 2010

ということで、小さい幸せに固執する宇佐川くんなのであった。

きっとこの先も、後ろ向きだったりするんだろうけど。

でもいいこともあるよね。    

ひとまずオワリ。

ヒトコマ適当漫画「宇佐川くん」その23

8月 10th, 2010

目が覚めても、夢心地の宇佐川くんなのであった。

なんだかフワフワする。

ギプスのメッセージに気づくのは、このもう少し後。

ヒトコマ適当漫画「宇佐川くん」その22

8月 3rd, 2010

いつか見た幸福な夢とは違うと気がする、宇佐川くんなのであった。

あの時の夢は、思い出せない。

・・・ねえ、これは何だろう。

ヒトコマ適当漫画「宇佐川くん」その21

7月 26th, 2010

まあ、でもちょっと後悔は否めない宇佐川くんなのであった。

ヒトコマ適当漫画「宇佐川くん」その20

7月 19th, 2010

ウサギってこんなに汗かくんだ、と思った宇佐川くんなのであった。

とにかく、滑る。

ヒトコマ適当漫画「宇佐川くん」その19

7月 12th, 2010

だからって、とくに言うことのない宇佐川くんなのであった。

ヒトコマ適当漫画「宇佐川くん」その18

7月 5th, 2010

このテのヒトをどうしても生理的に受け付けない宇佐川くんなのであった。

ヒトコマ適当漫画「宇佐川くん」その17

6月 28th, 2010

基本悪酔いするとこの本を読んで涙する宇佐川くんなのであった。

・・・これ、読めないかな、やっぱり。

ヒトコマ適当漫画「宇佐川くん」その16

6月 21st, 2010

「いや、違うんですよ。聴いてるんじゃなくて、聞えてくるんですよ」

そんなこんなで隣の美人母子が気になり、無意識に壁際にちゃぶ台を寄せる宇佐川くんなのであった。