ポストカード7種 販売

2月 26th, 2016

<ポストカード7種>
ご好評いただいているポストカード7種の販売のご案内です。
裏面のQRコードを読み取っていただくと携帯電話の待受け画像にできる特典付きです。

①くちづけ

『くちづけ』表入稿データ

 

②クツシタの夜

『クツシタの夜』表入稿データ

 

③廻る

『廻る』表入稿データ

 

④休肝日は明日。

『休刊日は明日。』表入稿データ

 

⑤青いバスタブ

『青いバスタブ』表入稿データ

 

⑥日本の花

『日本の花』表入稿データ

 

⑦夜の散歩者

『夜の散歩者』表入稿データ

<料金>

1枚150円
送料別
<お問合せ>
下記宛先まで*を@に変えてご連絡ください。
追ってご案内メールいたします。
cold_beer_aya*yahoo.co.jp

ラジオに。

2月 25th, 2016

昨年MVに出演させていただいた、ミュージシャンのHeartBeat(ハービー)サマにお呼ばれしまして、ちょこっとラジオにお邪魔してきます。
しゃ、喋れるのかな、私。
(^ω^)

【RADIO】
2/26(金)「GOLDEN STEP
〜着席!原宿学園〜」
16:40頃〜
今月のおゲスト:高見綾さん

PC、スマホで視聴可能
http://www.soraxniwa.com/radio/d9cf53ed4bd6

ちなみにMVはアベラヒデノブ監督であります。(^人^)
HeartBeatサマ
「酔いちくれDISCO feat.餓鬼レンジャー」MV

切絵ワークショップ、またまた。

2月 21st, 2016

明日くらいに、この子が嫁ぎます。
嫁ぎ先は、大変優しい方なので安心です。
愛してもらうんだよーとプチプチでくるみました。

image

ポストカードを欲しいと連絡をくださる方も。ありがたき幸せ。
ご連絡いただければ、いそいそ送ります。(^ω^)

さて。
切絵ワークショップ第2回を開催いたします!
次回は2/25(木)の16:30〜と20:00の二回です!
お好きな時間をお選びください。
時間は100分です、うん。
お申し込みはこちらnooncallstudio@gmail.com

皆様のご参加、お待ちしております。

出演情報。

2月 15th, 2016
★出演予定
【映画】
星に願いを
佐々木勝己監督作品「星に願いを」2016/4クランクイン予定
★出演中
【MV】
HeartBeatサマ
「酔いちくれDISCO feat.餓鬼レンジャー」MV
https://www.youtube.com/watch?v=e2W5BdzE-R4
【JCOM 14分間CM】
リサイクルショップティファナ「ティファナが行く」
http://www.tifana.net/info/media.html
(^ω^)
★終了しました
【切絵】
ayasui切絵展示「にごり水」
協賛 河内製作所
「にごり水」特設サイト➡http://events.kawauchi-seisaku.com/

ayasui切絵展示「にごり水」終了いたしました。

2月 15th, 2016

ayasui「流れる」

ayasui「イツモノコト」

ayasui「にごり水」

高見綾 ayasui

今日は、起きて、たまごかけごはんをのろのろ食べて、ずっと眠っていました。
やっと頭が起きて、身体も起きてきました。
改めまして。
ayasui切絵展示「にごり水」、無事終了いたしました。
二日間という短い時間でしたが、本当にたくさんのお客様にご来場いただき、感激いたしました。
単純ですが、私の美しいと思うラインや色を魂を込めて製作した子達。
皆様にじっくり作品を観ていただき、嬉しいやら緊張するやら。
おみ、お土産もたっくさんたっくさんいただきまして、大変恐縮でございました!
また、行かれない旨のご連絡をくださった皆様も、気にかけていただきありがとうございました。
ギャラリー丸美京屋サマは自転車で迷子になっている時に偶然発見し、ここだ、と思いました。運命という言葉を、ここでは使っても良いでしょう。
とってもとっても素敵なところで、切絵の空気に合っていました。
次回、個展を開催するなら、もうここでしょうな。
見てくださった方々にも、Tシャツにしたい、コースター作ってほしい、切絵を手ぬぐいにした生地で浴衣を縫いたいなどなど、たくさんアイディアをいただいたり。
音楽や光とのコラボレーションの提案もいただいたり。
可能性がたくさんあますね。
OQコードの読込みで携帯電話の待受画像にできる切絵ポストカードがたいへん好評で、たくさんの方におうちに連れて行ってもらえて、「早速、待受にしたよー」と連絡をいただいたり、別途送ってほしいとご注文いただいたり。
ああ、あの子たちも喜んでいると思います。
協賛の河内製作所のメンバーがいなければ、考えつかなかったこと、できなかったことがたくさんありました。
自分の作るものを心底信頼してくれ、それを活かすことを考えてくれました。
そしてこれからはどうしていこうとも考えてくれています。
ともすれば私は製作のことだけ考えてしまうので、独りじゃないってなんて心強いんだろうと思いました。
本の装丁、絵本、カレンダーなど作ってみたいものがたくさんありますが、一生かけてひとつひとつ実行したいと思います。
のんき!!
まずは、テアトルエコー様のSIDE B公演用の舞台フライヤー製作が始まります。
地味好きな私ですが、頑張って絢爛豪華な作品に仕上げたいと思います。
皆様とたくさん写真を撮らせていただきましたが、たくさんありずぎて、迷いましたので。
高見も出演させていただく、4月クランクインの映画「星に願いを」の佐々木監督が撮ってくださった、ドラマチック素敵写真を使わせていただきました。
ほんとうにほんとうに、皆様、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

ayasui切絵展示「にごり水」、明日、明後日。

2月 12th, 2016
先日夢で、せっかく上品なワンピースを着ているのに、いかついランニングシューズを履いてガシガシ走っていました。
 
実に私らしい、と思い、目が覚めました。(^ω^)
 
ayasui切絵展示「にごり水」
 
いよいよ明日、明後日となりました。
 
ギャラリー丸美京屋サマは1階が日本人形店、2階がギャラリーです。
とても美しいギャラリーです。
お天気はあんまりみたいですが。
展示観覧前後は浅草をプラプラなさるのも良いと思います。
 
どうぞ、遊びにいらしてください。
 
2016年2月13日(土)11:00~18:00
    2月14日(日)11:00~16:30 
   
   入場無料 
   
( ´ ▽ ` )ノ切絵・ポストカードの販売有マス。
★ポストカードは購入者専用の待受画像ダウンロードもできる、「にごり水」特典付きです!
 
ギャラリー丸美京屋 〒110-0034東京都台東区雷門2-10-5 丸美京屋店内2F
協賛 河内製作所
 
 
★「にごり水」特設サイト➡http://events.kawauchi-seisaku.com/

ayasui 切絵展 「にごり水」

2月 6th, 2016

ayasui廻る

いよいよ、一週間後のこの時間は、私はギャラリーにいる。
皆様をお待ちしている。
切絵たちと。
わお。
ayasui 切絵展 「にごり水」 取材レポート
第五回 「世界はまとまりを持ちて迫りくる」
http://events.kawauchi-seisaku.com/column/nmz_column05.html
切絵の空気、について書いていただきました。
面白い。
文 河内製作所:佐藤 大陸