Archive for 6月, 2015

30
6月

観光下手でしたが。

imageimageimage

さてさて。
久々の日記ですが、名古屋に行って参りました!
住まいの耐震博覧会という大きなイベントがあり、ポートメッセ名古屋にてクリナップさまのステージを担当させていただきました。( ´ ▽ ` )ノ
3月以来のステージ。
いや、今回もまた、恵まれた環境でした。
楽しくお仕事できました。
やっぱりクリナップさま好き。
紹介させていただく流レールシンクはもちろんのこと、社員の方々が本当に素敵。
ちゃんと観てくださり、よりお客様に伝わりやすい流れを常に考えて伝えてくださいます。
台詞が増えても「納得!忘れないようにがんばろ」って思えます。
常に、より良い方向へ柔軟に。
またステージをご一緒させていただいた女性社員の方々が可愛くてもぅ役柄を忘れてデレデレにこにこしてしまいそうに。ま、なってましたけど、実際。(≧∇≦)

観光下手なワタクシは、早起きに緊張してあまり眠れず、初日終了後はホテルでぐったりし、二日目の今日も早く終わったのに、名古屋駅でお相撲さんが降り立つという事で集結されたギャラリーの皆様にクラクラしてしまい。σ^_^;
うっかり新幹線に乗ってしまいました。

や、手羽先は食べました!

宿泊先の徒歩2分圏内に、世界の山ちゃんが4軒もあったので。笑
あと、胡麻味噌ヒレカツもいただきました。
どちらもビールに合う!!

有難いこのお仕事、次は8月に東京です。
楽しみだなー。

23
6月

同じ目線で。

喜びのあまり、はいつくばって撮影しました。

かわゆいなあ。

かわいこちゃん

17
6月

その手に取って。

image image

 

切絵で製作していた演人の夜サマの、8月の舞台チラシとチケットがそれぞれ時間差で届きました。

今日はちょっと体調を崩して横たわっておりましたが、主宰の金子くんへも無事納品できたようで、お喜びの声をいただき、ようやくホッとしました。
やっぱり手に取って見るまでは安心できません。

今はM’s Gardenサマの11月の舞台チラシを、またまた切絵で製作させていただいている最中です。
いつもながら試行錯誤ですが、このチラシとは雰囲気がガラリと変わったチラシになりそうで楽しみです。

たくさんのお客様に観ていただける素敵な舞台になりますように。

(^ω^)

9
6月

舞台チラシ作りました。

イツモノコト表ayasui

イツモノコト裏ayasui

演劇集団・演人の夜サマの第2回公演
『イツモノコト』
チラシを切絵で作らせていただきました。
ロックでガーリー!
ブシャアアアビシャア!!

砂にまみれて撮影しました。
口の中ジャリ。
砂、って、扱い難しいねっ。

8/12(水)~16(日)
笹塚ファクトリーにて。