村男くんのアルバム。

11月 13th, 2016

img_5300 img_5301

切絵でジャケットデザインに参加させていたただいた、村男くんのセカンドアルバム『◯』(ゼロ)が来年の1月に全国発売予定とのこと。(2000円・12曲)
おめでとうございます!!

キャ全国に連れて行ってもらっちゃうの、私の切絵も!?とまあまあ興奮いたしました。
発売日にはお店に行って、アルバム置いてある写真撮って、そのままお祝いビール飲みに行っちゃうでしょうね。
自分の行動が読めるわ。(●´ω`●)許す!

彼を知らなくても手に取って、ジャケ買いしたくなるような作品にしたい、写真を嫌がる彼の顔を表に出したい(グフフ)、という気持ちで製作と撮影をしました。
ご本人に切絵前に立っていただく必要があったため、切絵の実物は直径60センチの、まあまあ大きなものです。
撮影後は、河内製作所の高橋さんに良い感じに加工して頂き、データ完成。

先日、打ち身でしょんぼり横たわり中にアルバムが届きまして。
本当に嬉しかった。
ああ、カタチになった、と。
今回は、フォントの選別やレイアウトは担当ではなかったのですが、特に歌詞カードはめちゃくちゃかっこ良くて、こりゃ私がやらなくて正解だった!と思いました。
歌詞カードは買った方のお楽しみですね。
(*´ω`*)ふふー

本当に、彼の歌が好きで、彼に前に進んで欲しいたくさんの人々の愛情と苦労が惜しみなく詰まっています。笑
彼の歌がたくさんの人に聴いていただけますようにっ。

※ご本人に写真掲載許可をいただきました。
アルバム表と裏。旗が活きてる。

 

先日から。

11月 9th, 2016
  1. 足がグネって階段で転んでしまってまんべんなく打ち身になり家にいます。
    めちゃ痛いです。
  2. さらに電話がリンゴループで、色々試しましたが復元も不可。
    電話がつながらない状態です。悲しみ。
    連絡の場合は、TwitterやFacebookのDM、ご存知の方はPCからお願いいたします。しばし。

 

そんな中、切絵でジャケットデザインを担当させていただいた村男くんのアルバムが届きまして。
めちゃかっこいい。
なんだかんだ、作ったアイテムは全て使われていました。

うう。悲しみの中の嬉しみ。