明日から頑張る宣言。

1月 26th, 2013

「明日から頑張る」

駄目な奴の台詞。あざといんだよ!!(自分に)

じゃあ今夜から頑張るし!!(今じゃないのかよ)

 

さーて、さて。

実家での生温かい思い出が溢れまくって、モフモフ笑っちゃう高見です。

妹が送ってくれた、写真やら白ヘビのかわいい御守りやら。

関係ないけど、最近愛用のコースター。

たまにしか会えないから、噛みしめ中。 血族をそれなりに愛しています。

でも毎日一緒だったら、多分喧嘩しとるよね。 私が怒られて・・・。

あはははははは。

ま、いっか。

 

あ。 そういえば。

昨年お世話になった監督さん達の、デモリールのご紹介をしましょう。

こんな作品作りましたよーっていうダイジェストね。

両監督の作品に出演させていただいております。

3月9日から公開予定の映画の紹介もございますので、ぜひご覧ください!

3月の映画、私はアベラ監督の作品に出演しております。

楽しみだなー。

志真健太郎監督のデモリール http://www.youtube.com/watch?v=A-KTn307W9M

アベラヒデノブ監督のデモリール http://youtu.be/1Z2joWpNiMU

感謝の数日。

1月 19th, 2013

ちょこっと帰省しておりました。

◆山。雪。妹。 年賀状にできそうな一枚。

◆お母様のお誕生日を全身全霊で祝って参りました。

調理師免許を持つ妹にメニューのイメージを伝え、存分に振るっていただき、私はサポートでサラダやらミートパイを作成。

お父様はパンをお焼きになるも失敗し、かき餅に似た硬い何かが出来上がっておりました。何あれ?美味しかったけどさ。

弟はケーキの手配をし、最終39.5度の熱に倒れ、素敵なパーチーに参加できず。

◆同級生飲み。

きりくん始め、優しい皆(ブログへの写真もOK)に呼んでいただきました。

親友にも会えたし、本当に感謝。 応援の言葉などをいただいて、嬉しかったなあ。

(>人<)おれ、おれ頑張るよ!

最終、「はじめの一歩」の話になってしまい興奮、これ以上呑むと自分が酒に呑まれそうだったので帰宅してソファへ。

パン焼き器のプロペラ?を探す家族を尻目に完全無視でご機嫌(犯人は私だったらしい)。

妹が何故か、そんな私の顔について論評しながら、激写してきた。

◆姪と甥と小さい甥にたくさん遊んでもらいました。

・アイドルグループ塗り絵にアテレコ(人数が多いページが大変)

・アンパンカルタを読む際「面白く読んで」とハードルを上げられる(最終、デタラメに歌ってごまかした) ※妹だけに、お手つきの際は「変な顔をして踊る」という罰ゲーム有

・噛み付きそうに見せかけ、いきなり舐めようとする猛獣「ペロペロさん(架空。頭は高見、身体は太ったハイエナをイメージ)」が姪と甥にバカウケ。小さい甥が突っ伏して泣く程、怖かったらしい。 ゴメンね。嫌いにならないで。

などなど、書き切れないけど。 楽しく、元気を貰えた数日でした。

さあ。

明日からまた、映画作りです。

 

新春から王女様。

1月 12th, 2013

寒中お見舞い申し上げますZE!

・・・?

ZEって・・・脳みそどうしたんでしょう。 自分でも分かりません。 スルーしてやってください。 お願いします。

さて。

昨日は、新春早々リサイクルショップティファナさんの撮影でございました。

わーわー。 ありがてい!

セバスチャンこと古川桂次郎さんと、お互い冬太りを反省しつつの再会でございました。

今回もダンディ坂野さんとご一緒させていただきましたよ^^

こんな感じから。

 

こんな感じまで。 ※自分がひどすぎてビックリした一枚。ま、こんなもんだよね、現実ってやつぁ。あははははははははぁはははははははぁははははははははグははははハアハア・・・・も、もういいか・・・。

ハードなスケジュールながらも、楽しく撮り終えることができました。

もー、ねっ、皆様に、感謝でございます。

ティファナさんのブログにも紹介して頂きました。

http://ameblo.jp/tifana/

昨年12月放送CM、15秒CMはこちらで見られるようです。

http://www.tifana.net/info/media.html

 

新しいバージョンについてはしばしお待ちを^^

新年のご挨拶だよ。2013だよ。

1月 4th, 2013

あけましたね。ウフフフ

打ったー。 うどん、打ったー。 込めた―、怨念、あ、いや、やる気とかそういうアレー。

今回のうどん玉の名前は、雪子です。

雪のように白い肌、モッチモチでトゥルントゥルン! 愛してる、雪子!ゆきこおおおおあああ!

トマトと海老のトムヤンクンベースのスープでズビズビいただきました。

うまうま。エビエキス。

ナイス年越し!

ボクシングも観たよ。

昨年は皆様に大変お世話になりました。

失敗するかも、とか、恥ずかしいかもって思うと足がすくみそうになったり。

へこみそうになりながらも自分を奮い立たせていろんなことに取り組んだ一年でした。

皆様の応援あってのことでございます。

感謝です!

 

今年は、そこに「勝負を恐れず、攻めるを楽しむ」を加えて行きたいと思います。

コツがね、わかってきた気がするのです。

どんどんふてぶてしくなっている、とも言う。 取り組み方。

日々、勉強ですな。

 

皆様も、どうかお元気で。

ゲラゲラ笑えるおめでたい一年にしましょう。

 

こんな高見ですが、どうぞよろしくお願い致します^^