生活を楽しくする、些細な工夫。

1月 26th, 2014

いよっす!

激烈久しぶり!!

ayasuiコート

なんかグチグチしたことを考えていましたが、そんなこと載せてもしょうがねえぜ!!

と思い、消しました。エヘ。

 

最近、色違いのボタンを付け替える遊びが自分の中でブームです。

新しい洋服に生まれ変わります。本当。

楽しいので皆さんもやってみるといいです。

アケマシテオメデトウゴザイマス。

1月 4th, 2014

いつだってそう

あけましておめでとごうございまスカイツリー。

・・・・・・・。

ギ、ワーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ハアハア。

 

ここ数日は、映画を観たり、大変な人混みの初詣を人生初体験したり、 美味しいものを食べたり、会いたかった人に会えたり、ゆったりした時間でした。

幸せじゃったよ。

 

昨年は、ま、おとなしい一年だったかなと思います。

公私の「公」は、実に。

公私の「私」は、いつになくにぎやかで。

ぶんぶん振り回されり、振り回したりしたと思います。

その代り、得たものは大事。 形を変えたものも、大事。

なんでも栄養になるわね、心の。

 

今年はあれですね。

闘神再び、というところかな。

エライ表現ですが、自分を忘れるくらいになりたい。

そんなところ。

でも、引き続き「遊び心」を忘れずに。ウフン。

 

2月と5月には、短編映画の公開もあり。

秋には切絵の展示も行う予定。

展示のテーマが「no more sweets」なのに、ぶらっと道端で見つけたお菓子屋さんのギャラリーとかどうだろうとか思っちゃったりして。

断られるに決まってんだろ! と己に突っ込みました。ワー。

 

今年もまた一年、丁寧に取り組んでいきたいと思います。

 

皆様、どうぞ、よろしくお願いいたします。