切絵展示「にごり水」特設サイト

11月 12th, 2015

切絵展示「にごり水」特設サイトを作っていただきました。感謝。

素敵なサイトになりまして、大変恐縮しつつも、こ、これは、頑張らねばなーと。

image

★「にごり水」特設サイト➡http://events.kawauchi-seisaku.com/

素敵な江戸帖。

11月 9th, 2015

お家に帰ったら届いていました。

image

昨年、多摩映画祭で、大変お世話になった実行委員の竹内サマより、2016年の江戸帖をいただきました!

感激!!
映画祭では自身の出演作品が上映されただけでなく、Tシャツのデザインも担当させていただいた縁がありまして。
今年も盛り上がっているようでなにより。(^ω^)

「にごり水」の切絵を見て思い立ってくださった、とのこと。
こんなに暖かいプレゼントをいただき、嬉しくて。
なんか、もう、興奮しました。
一人、騒ぎました。

いつも心がほろっと解けていくような、竹内サマの暖かい笑顔を思い出しながら、感謝。
ありがとうございました。
大事に大事に使います。

15年ぶりの「ウィンカーを、美ヶ原へ」

11月 8th, 2015

昨日は、15年くらい前(!)に舞台「ウィンカーを、美ヶ原へ」の演出していただいた、劇団MONOの土田英生さんと共演した尾浜義男さんと、まさに公演打ち上げぶりに飲みました。笑
いや、MONOのお芝居を観に行った時にはご挨拶はしていたのですが。

当時の、土田さんの演出時の言葉や、みんなをリラックスさせるための面白いお話、今でも私の中に生きています。

大好きな人達と、こんな嬉しい時間を持てる日が来るとは。
生きる欲が湧く。

image

ayasui切絵展示「にごり水」

11月 6th, 2015

展示チラシ(青)最終稿WEB用(中画質)

 

なんだか渋いチラシ1ができました。
仮チラシってほどでも、本チラシってほどでもないチラシ1です。

ayasui切絵展示「にごり水」 協賛 河内製作所

二次元と三次元の隙間に浮遊する独特の曲線と存在感が、切絵の魅力。

2016年2月13日(土)11:00~18:00/2月14日(日)11:00~16:30
ギャラリー丸美京屋 〒110-0034東京都台東区雷門2-10-5 丸美京屋店内2F TEL:03-3841-9711 http://gallerymarumikyoya.com/

まだ先なので、少しでもお気に留めていただけると幸いです。
詳細はまた追って。^^
よろしくお願いいたします。