夏の浴衣写真。(佐々木勝己撮影監督作品)

7月 28th, 2015

高見綾3

高見綾2

高見綾4高見綾5

高見綾1

高見綾7

 

☆撮影:佐々木勝己撮影監督

出演情報。

7月 28th, 2015

【JCOM 14分間CM】
リサイクルショップティファナ「ティファナが行く」
http://www.tifana.net/info/media.html
いつもどおり。(^ω^)

 

【MV】
HeartBeatサマ
「酔いちくれDISCO feat.餓鬼レンジャー」MVが公開されました。

最高の現実逃避応援ソング!
大好きなアベラヒデノブ監督作品。
ラストの方に出演させていただきました。(^ω^)

賑やかで楽しい、懐かしい遊び場のようなMVです。
是非ご覧ください。
( ´ ▽ ` )ノ
【映画】

★佐々木勝己監督作品「MUKURO」★

MUKURO

高見綾2015

2015/8/4から全国TUTAYA、ゲオなどでリリース開始!
わー嬉しい!
めちゃくちゃ怖グロいですが、かっこ良く美しい映画の短編集です。

是非、宜しくお願いします。

「MUKURO」の予告編が公開されました。
※とっても怖いので閲覧注意です。

 

【MOOSIC LAB 2015】
2015/8/28(金)13:50~ケイズシネマにて

11755854_1618071645136985_3249897315970111519_n

 

二宮 健監督『眠れる美女の限界』VS 中村 祐大郎監督『あんこまん』

歌手 町あかり『コテンパン』PV 二宮 健監督

MOOSIC LAB 2015 | ケイズシネマ-http://www.ks-cinema.com/movie/moosic-lab-2015/

AKARI MACHI – KOTENPAN (町あかり コテンパン PV) [Official Video] on Vimeo-https://vimeo.com/131504275

 

【ご報告】
★ゆうばり国際ファンタスティック映画祭★
二宮健監督「眠れる美女の限界」
審査員特別賞受賞!
予告編 http://youtu.be/d1F-8SOnQW4

 

★田辺弁慶映画祭セレクション★ ➡終了いたしました。

 

 

夏はだいたい外に出ませんが、今年は出た。

7月 26th, 2015

浴衣を探し続けるも、なかなか惚れた一品が見つからない日々を過ごしております。

それよりも度数のあったメガネ買えよ! と自分を叱咤。

物欲って怖いね。

 

さてさて。

先日、ホラー映画「MUKURO」の佐々木監督と制作部で参加されていた迫村さんと、浴衣での写真撮影をして参りました。

その日はお二人が撮影監督。

それぞれが撮りたい作品の一部になるっていう遊びのような作品づくり。

佐々木撮影監督、高見、迫村撮影監督

 

左から、眉毛のない佐々木さん、高見、迫村さん。

お声かけいただいた時には、わわわわ私でいいのかなって震えましたが、とても楽しく撮影させていただきました。

最近毎日欲しがっている素敵な浴衣と小物をお借りして着られたし(汗だくにした)、熱中症にもならないよう丁寧にお気遣いいただきました(アイス買ってもらって元気になった)。

冬バージョンも着物で撮りたいと言っていただき。 感謝。

高見綾20150725②

高見綾20150725③

高見綾20150725

 

浴衣撮影の後はカオスな浅草で隅田川の花火を。

 

隅田川花火2015

きゅうりの浅漬けをかじったりしながらね。

感動しました。

去年とはまた違う、裏切りある演出。

スカイツリーのライトアップと連携を取っており、感心しました。

同じ場所で観ていた小学生が、煙に見えなくなるスカイツリーに興奮し「はーはっはっは!スカイツリーが消滅した!いいぞ!スカイはーはっはっは!ツリー消滅だ!はーはっはっは!」みたいな不穏なことをずっと叫んでいたので、どういう心理なのか心配になりました。

お年頃だね! 平和を祈れ!!

 

もう、夏らしいことをいっぱいした気がします。

だから秋が来てもいいです、もう。

あんみつ➡森伊蔵

7月 20th, 2015

先日、役者仲間の(左から)梅澤和美ちゃんと徳元直子ちゃんと深緑堂のあんみつを食べに行きました。

梅澤徳元高見

徳元高見

和菓子、うつくしいね。こんな乙女写真、滅多にないよ。肉の盛合せに興奮して写真を撮ることはあっても。

 

深緑堂あんみつ

深緑堂 アイス

 

甘いものを食べに行く文化のない私を、誘ってくれたのは徳元直子ちゃん。
私を「お酒ではなく、乙女なスイーツとお茶に誘う」地球上にたったひとつの貴重な生命体です。お酒は飲めません。

梅澤和美ちゃんは、甘いものもお酒も愛しています。マルチ!!

あんみつ、たぶん20年以上は口にしていないんじゃないか。
こしあん派とかつぶあん派とかの主張もなく、食べ方すらわからず。
うん。でも、美味しかった。「お茶に合う!」「きなこが合う!」「器が素敵!」というチープな感想しか言えなくてすみません(声は大きい)。
たまにはいいかもしれない。

あんみつとアイスからラストまでのラインナップ。
あんみつ➡︎移動して、ビール、サワー、奈良萬、亜麻猫、獺祭、十四代、八海山、黒姫高原➡︎森伊蔵 という、素敵な乙女から、結局、素敵なおっさんへの階段を登ったのか降りたのか。

 

最終的には梅澤和美ちゃんと二人、日本酒を酌み交わしておりました。

ホラー映画短編集「MUKURO」

7月 15th, 2015

佐々木組高見綾、LUYちゃんと。

昨日は8/4リリースのホラー映画短編集の「MUKURO」の打ち上げでございました。

人の優しさに支えられて生きている実感と感謝にプルプルしましたね!

 

写真は佐々木組の皆様。

そして娘役のLUYちゃんと。

 

今日は休肝日です。

ええ。

 

田辺弁慶映画にて。

7月 10th, 2015

テアトル新宿での上映、無事に終了いたしました。
雨の中、沢山のお客様に来ていただき、22作品とも大変好評でございまして、感謝感謝でございます。
そして久々に監督やキャスト陣に会え、嬉しかったなあ。

次は7/22に大阪で上映です!

この映画祭がどんどん盛り上がりますように!

写真は二宮組。(^ω^)

舞台挨拶させていただきました。

タイトルを噛みました。

スミマセン、監督。


image
image