『眠れる美女の限界-the limit of sleeping beauty-』

10月 31st, 2013

IMG_9980

二宮健監督作品『眠れる美女の限界-the limit of sleeping beauty-』の撮影で大阪へ行っておりました、しばらく。 さっき帰ってきたの。

タダイマ。

もうね、かっこいいよ! 面白いよ!

美術も照明もカメラワークも、監督の演出も、主演の小林夏子氏率いる俳優陣も、とってもとっても素敵です。

音楽も、私の好きな作曲家の方が担当されるとかで、もう嬉しい限り。

スタッフの皆様がとっても暖かく、楽しく撮影ができました。感謝。

 

色鮮やかで美しく、残酷なカオスの世界。

 

詳細については、近々記載いたします。 公開は2014/2頃だそうです。

ぜひ観てね。

IMG_8370

一緒に出演したかわいこちゃんです。

ストレートなかわいさも、たまに遭遇すると酸欠起こしそうなくらいときめくね。
噛まれても痛くないのでびっくりしました。
「いくらでも噛むがよい」って言っちゃったもんね。

 

出演情報。

10月 31st, 2013

【映画】 「THE BABEL SHORT FILMS」 眠れる美女の限界   二宮健監督作品 『眠れる美女の限界-the limit of sleeping beauty-』 2014年2月 オーディトリウム渋谷にて (予告編→https://www.youtube.com/watch?v=d1F-8SOnQW4)   【WebCM】 「オージー・ビーフ 元気ポーズ選手権」 私は第二弾の「マジカル新入社員」に出演させていただきました。 http://www.aussiebeef-genki.jp/ ※画面を下にスクロールしてお楽しみください。   【JCOM 10分間CM】「リサイクルショップティファナ」 http://www.tifana.net/info/media.html 新バージョンなり。 なんか昼、夜とわりと好評に放映しているそうな。

マッチ棒。

10月 22nd, 2013

さてさて。 お誕生日です。

何をしているかというと、洗濯です。 アハハ。

高見綾

さて。 今週末は大阪で撮影です。 髪を整えていこうと美容院に行きましたが、美容師さんとの意思疎通がうまくできず。

おも、重めのボブでって、前髪も重めでって言ったのにーーー。

気づけば頭が軽くなりショートカットっぽくなってしまいました。

とりあえず雑誌に夢中だったワタクシの落ち度ですな。

監督に謝罪メール!

 

巻いてみたり、遊ばせたりして、なんとか対応中。

何もしていないとマッチ棒みたいなのです。

美容師め

↑ マッチ棒の図

たくさんメッセージをいただいたり、わたし好みなプレゼントをいただいたり。

幸せでございます。

マッチ棒でも頑張るよ!

 

これからもよろしくお願いいたします^^

だから惜しまず、大事にしなきゃ。

10月 14th, 2013

ラヴ江.

実家にいたラブという名前の犬でして。

 

家族の中で私だけが「ラブ」だなんてストレートにかわいい名前を気恥ずかしくって呼べなくて。 「ラヴ江(ラブエ)」と呼んでおりました。

いつだって、全力で信頼して甘えてくれて、うるんだ真っ黒な瞳でじっとこちらを見てくる。

本当にいとおしい存在でした。

 

会えたのはほんの数回で、しかも一年に一回くらい。

なのに、こんなに悲しく、寂しいだなんて思いもよりませんでした。

 

大事な存在は、あっという間に、本当に突然に、会えなくなるものなんだと。

今回も思い知りました。

 

だから惜しまず、大事にしなきゃ。

ちょっとだけリニューアル気分。

10月 12th, 2013

profile-69
長く続けさせているお仕事を、またいただくことができました。
ありがたいことです。

ワーイワーイです。
撮影は来月。
ちょっとだけリニューアル、な気持ちで臨みたいと思います。

撮影が終わったら、またご報告いたしますぜ。

 

写真は、ちょっとだけリニューアルな感じで撮っていただいた一枚。かな。笑

ほんのりじゃない。

10月 6th, 2013

IMG_5103

 

ほんのりと塩味。

 

高血圧で死ぬ覚悟でもあるのかと心配されるほどに塩分を摂取する傾向のある私ですら、

 

「ほんのりじゃねえ!完全にツマミの塩加減だ!」

 

と音声に発してしまうほど、ほんのりじゃなかった。

 

美味しくいただきました。

ご無沙汰しております。

10月 1st, 2013

高見です。

どうもどうも。

 

すっかり日記の更新を怠っていましたね。

皆様お元気でいらっしゃいますか?

私は元気じゃなかったり、元気だったりしていました。

まあ、そんなもんか。ははは。

profile-13 (3)

 

近影。どうしちゃったんでしょうね、楽しそうだな。

 

引っ越ししたり、ネットの開通やら設定やらにモタモタモタモタしておりましたら10月になりました。

ハウ!!

心機一転したことですし、お弁当箱もその日のうちに洗いますし、洗濯物も嫌がらずに畳みます。

10月は映画の撮影もありますし、ネットの医療番組のアシスタントなどをチロっと担当させていただく予定。

やれること、地道に頑張りますとも。