こんな風に良い子に過ごしております。

6月 19th, 2013

お久しぶり日記。

先日、珍しくランチの為に遠出。

人の誘いがなかったら、こういう事もないだろうなあー。

五日市の地中海料理メリダへ行って参りました。

不安になるくらいすっごい山奥なんですけどね。 お客様ひっきりなし。

お店の雰囲気も素敵でした。

パエリアが美味しいお店だそうですが、例によって食べ物の写真は撮り損なう女です。

ええ。

ビールや!ビール!

 

あ、パエリアもとても美味しかったです。

その前のガスパチョと鴨とイクラのサラダで、相当満足しましたが。

そしてメリダのすぐ側にあるギャラリー、ベル・エポックさんへ。

小国の王様みたいな貫禄のあるお猫様達がたくさん寝そべっていらっしゃいました。

猫の写真じゃないのかよ!

はい。

気になった、朽ちた木彫の女体です。

セクシィ。

 

気になったんだよ!!

 

あ。ギャラリーの方に、切絵の蜂ペンダントを褒めていただきました。

嬉しいなあ。

ギャラリーには起源前?の蜻蛉玉がたくさんありました。

私の感想は「甘くない飴みたいだな」でした。

その他、宇宙みたいな壮大な陶器。 ヒサエ カナエさんの作品が印象的。

・・・写真ないのかよ!

じゃあ、申し訳ないけど私のご機嫌な写真で。

 

その後は、移動したり、ペットショップでウーパールーパーの内臓の透け具合にうっとりしたり、ワインを頂いたり、人生初イナゴを食べてみて「エビじゃん。でも今はいらない」と思ったり。

雨に降られず、健康的な時間に帰宅。

良い一日でございました。

 

こんな風に良い子に過ごしております。

出演情報。

6月 6th, 2013

【JCOM 10分間CM】「リサイクルショップティファナ」

http://www.tifana.net/info/media.html

今回から10分に拡大!!

なんか昼、夜とわりと好評に放映しているそうな。

 

【映画】

「THE BABEL SHORT FILMS」

2013年6月29日〜7月5日18:30~20:45

オーディトリウム渋谷にてイヴニングショー http://a-shibuya.jp/

★萩原健太郎監督作品「FALLING SLOWLY」 予告編 http://www.youtube.com/watch?v=iWyfgxJDvT0

アベラヒデノブ監督作品「死ぬまでやめられない老化と一瞬の永遠」 予告編 http://www.youtube.com/watch?v=kAYlcrxj8_w

澤口明宏監督作品「あなたがここにいてほしい」 予告編 http://www.youtube.com/watch?v=rTpOSc2upNk

★高見は「FALLING SLOWLY」にピロんと出演しております。

どの作品も力作!

ぜひぜひご覧ください。^^

 

<終演いたしました>

ピンズ・ログ第7回公演「短編集2013」

ご来場ありがとうございました!

ピンズ・ログ第7回公演「短編集2013」おわりー。

6月 6th, 2013

ピンズ・ログ第7回公演「短編集2013」、無事に終演いたしました。

ご来場いただいた皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました!

またも、劇場に紫のバラが! まだ見ぬ紫のバラの人から! 花束はこれで三度目です。 なんと有難い事か。 いつもありがとうございます!

花束、楽屋の鏡前にて。

次回、映画「FALLING SLOWLY」で共演している、ePくんと斉藤千晃ちゃんも観に来てくれました。

上は「花嫁の友」チーム。ワタクシ妊婦さんでした。

下は全員で撮りそこなった「スナックこいわ」。渡辺栄子ちゃんと。

ピンズ・ログさんは、これからしばらくお休みをされるとのこと。

節目の作品に参加でき、素敵な出会いをいただいた事を感謝いたします。