出演情報。

12月 13th, 2014

【JCOM 14分間CM】

リサイクルショップティファナ「ティファナが行く」

http://www.tifana.net/info/media.html

なんか9月から新しいCMが流れているそうな。
じわじわエキセントリックな方向に向かっている王女を生暖かく見守ってくださいませ。

 

【映画】

「THE BABEL SHORT FILMS」 2015年公開予定

増田和由監督 「ふわふわ羊の眠るころ(仮)」に出演

※写真は映画と関係ありません。

かわいい女子高生が主人公だよっと^^

肌と脳の調子は良いです。

12月 13th, 2014

高見綾20141213

ここのところ声帯の調子が悪くて声が出ず、おとなしくおとなしく過ごしていました。
毎日ずっとマスクしてうがいもしていたのにナー!!!!
乾燥と発声の問題かな。
俳優としては恥ずかしい限り。

友達のお誘いをお断り、映画にもお芝居にも行けず、ランニングも控えておうちでじっと切絵を作ったりしていました。
身体は元気なので、もどかしいったらありません。
声帯が炎症している時は、おしゃべりはもちろんのこと、音楽を聴くのもよくないんですってね。
声帯が動くので、感動禁止なんだって。
そして禁酒。
もうね、声帯の調子が悪くなる前から内臓をいたわろうと4日くらい禁酒していたので、かれこれ12日はアルコール摂取していません。
おかげ様で肌と脳の調子は良いです。
あと、飲酒しないと夜そんなに食べないので夏の体重に戻りました。
飲まなきゃこんなにいいことがたくさんあるのに、今日はもう、ビール飲めるんじゃないかなって!
思ってる!!
リハビリで!!!はぁはぁ。

そして明日は走れるかなー。

皆様もお身体にお気をつけくださいませませ。

 

 

映画祭終了。

12月 5th, 2014

imageimageimageimageタカミアヤ

TAMA CINEMA FORUM 24th
映画祭最終日の11月30日(日)は 『SLUM-POLIS』『眠れる美女の限界』を一挙上映!「二宮健監督特集 ―浪速発!新進監督が創りだす日本映画の新時代―」は無事に終了しました。

ご来場いただいた皆様、有難うございました。(=^ェ^=)

TAMA CINEMA FORUM 24thは、Tシャツのデザイン担当だけでなく、偶然ながら自身の出演作品や、自分に近しい人の出演作品も上映されていたりと、大変縁を感じる映画祭でした。
そしてスタッフの皆様の熱意にとても感激しました。

二宮監督作品はやっぱり好きだな。
また一緒に作品が作れるよう、精進せねば。