Archive for 10月, 2016

10
10月

出演情報。

honto0189-2-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
★出演予定
【映画】
星に願いを
佐々木勝己監督「星に願いを」2017年公開予定
 特報です。
是非ご覧ください。(^◇^)

https://www.youtube.com/watch?v=HrLMNuQLOBY
★出演中
【MV】
HeartBeatサマ
「酔いちくれDISCO feat.餓鬼レンジャー」MV
https://www.youtube.com/watch?v=e2W5BdzE-R4
(^ω^)
【JCOM 14分間CM】
リサイクルショップティファナ「ティファナが行く」2016年10月より最新CMがJ-COMでOA中!
http://www.tifana.net/info/media.html
【映画】
MUKURO
佐々木勝己監督作品「MUKURO」
全国TUTAYA、ゲオなどでリリース中。
予告編※とっても怖いので閲覧注意です。

https://vimeo.com/134064627
【終了しました】
江古田ぐるぐる第二回公演『あのコは悪意のかたまり』
ありがとうございました!
3
10月

江古田ぐるぐる「あのコは悪意のかたまり」終演。

image image image image image image image image image image
やっと目が覚めました。
雨なのね。

江古田ぐるぐる「あのコは悪意のかたまり」無事終演致しました。

物語はヤクルトレディ達のお話。
ちょっとした弾みから、ヤクルトレディ達が負のスパイラルへ突入していく様に作演出の中澤氏の独特の笑いのエッセンスが散りばめられていました。
内容には全く関係ないのですが、配役名は全てヤクルトスワローズの選手の名前から。笑
私はハタケヤマさん。
自分の正義が強過ぎて周りがウッとなってしまう、やたら意識の高いヤクルトレディの役でした。笑
面倒くさくて、正直過ぎて、まあ、うん、可愛いヒトでした。

私にとっては3年ぶりの舞台でした。
言葉では説明しにくいのですが、映像に必要な瞬発力とはまた別の、長時間に渡り舞台上にいるタフさや集中力、舞台勘というものはやはりありまして。
年間何本も板の上に立つ俳優陣に囲まれていると、あ、私、衰えてるなー、と。
(^◇^;)ホホ
最後まで取り戻すのに必死だったし、台詞量が多い為になりふり構わず台詞を暗記し、決して自分が楽なところでは演じられない苦しさもまた楽しかったです。
大好きな演出家がまた一人増えました。
俳優陣も皆個性的で、刺激的で、互いを思いやる良い距離感での濃い時間を過ごせました。

公演は全回完売の満員御礼。
なんと有り難いことか。
皆様ありがとうございました。
楽しんでいただけたという声をたくさんいただきました。
良かった。

また舞台に立つ機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( ´ ▽ ` )ノ