楽しいサンボマスター。

12月 22nd, 2013

サンボマスター

初めてサンボマスターのライブに行ってきました。

なんなんでしょう、あのストレートな包容力、あのストレートな愛。

アンパンマンの歌を聴いたときのように、響きました、心に。

素敵でした、とても。

楽しいライブ後は。 展示の相棒レチルとごはんを食べて、カップルばっかりの噴水広場近くでふざけたり(広場にある柱1本につき1うっとりしたカップルいるとは気づかなかったため。知るかそんなもん)、迷子になってまた噴水の広場まで来てしまって震え上がったりしながら帰りました。

rechillayasui

 

石造と一緒に、重たい何かを持ち上げてる図。

ワタクシ撮影。なかなか荘厳な雰囲気ですね。

rechill

レチル撮影。っておい!
これじゃあただの万歳クリスマスだっつの!!なんにも支えてないし!!

ayasui

コ、コんばんア。

12月 12th, 2013

携帯電話の連絡帳が消えること3回目。

今、誰の登録もしていません。

イエーーーーー!!!!

だ、ん、しゃ、り!

も、いいところですね。

家族の携帯電話の番号くらい登録しろよ!ってな。

よくかかってくる人は4下桁でだいたい覚えている高見です。許して。

4回目に消えたらもう、立ち直れないよ。

 

コ、コんばんア。

王女様とセバスチャン2

つーわけで、新バージョンOAされているようです。

・王女、初めて髪型を変える

・王女、初めて高笑いをしない

地味にリニューアルなバージョンってことで。

よろしくお願いいたします。

ちなみに初めて高笑いしてない、って、撮影終わりかけで気づきました。

うん。

王女様とセバスチャン失敗の巻

愚鈍!!!!

「高見さんへのお土産は気持ち悪いものにしよう」

12月 4th, 2013

はるなちゃんのお土産

 

という好意。

ありがとう。

確かに私、グアム土産は何がよいかと聞かれたので、正直に、

「なんか、生活に役立つもの。あ、石鹸とか。チョコとかじゃなく」

とは答えました。

うん。

ただただ、ときめいたよ!

素敵な石鹸ありがとう!

体温を直に感じられるその無防備さを。

12月 4th, 2013

なんだか切絵を作りたいけれど、容赦なく作る時が来るのは、いつも、なんとなくそうなるので、まあいいかと思う日々。
今年は全然切絵を作っていない気がしていたけど、チラシ用の切絵とか映画の小道具のピンバッチ用の作品作ったんだと思ってびっくり。

ayasui2013_4

ayasui2013‗6

ayasui2013_8

ayasui2013_9

そ、そうか。 まあまあ作っていたんだな。 額に入るものになっていないのね。今。

 

最近はバクが気になります。 爬虫類、両生類、つんつるてんな感じの細い猫、つんつるてんな感じの細い犬、フレンチブルドック、耳が桜貝みたいなぺらっとしたヒト(男女問わず)、鎖骨と首の後ろがつるんと美しいヒト(男女問わず)、以外で、久々に心が躍った生き物です。

バクもつんつるてんなので、私はつんつるてんなものが好きなんだなと思う。

体温を直に感じられるその無防備さにときめくんだと思う。

一番無駄がなくて美しいフォルムなのはやっぱり爬虫類だけど。

 

IMG_5513

IMG_3026

なんとなく不満げに見える、覇気がなさそうなクールなこの目。

なんといっても、口元の複雑なつくり。

そしてつんつるてん。

ああ。

なんて、なんていとおしいんだ。

だからきっと、そのうち切絵にするんだろうな。

来年は展示もやりたいなあと思いつつ。

rechill*ayasuiの次回展示のテーマは決まっておりまして。

「no more sweets」

かっこいい展示にしたいですな。