素敵な歪み屋さん再び。

3月 27th, 2014

素敵な歪み屋さん再び!

デザイナーのasateru massiveサマより、やんわりとんがったデザインのパーカーをいただきました!

はーぁかっこいい・・・・しみじみ。

実はこのデザインが一番好きなんだなー、私。

命廻るという印象はこのデザインから来ているの。

そして、なんといっても着心地よし!

なんかね、裏地がふわっとしてるんだよ。 優しいんだよ。

包容力たっぷりのSサイズは骨格のしっかりしたワタクシにもジャストフィットでございます。笑

届いたその日にすぐに着て出かけちゃいました。 そして今日も着ておりました。うふふ。

今の季節に丁度よいです。

 

嬉しい。

高見綾20140327③

全体像。

高見綾20140327①

裏にはまたまた大好きなディストーション ミーンマシンのロゴが。

高見綾20140327④

皆様もぜひめくるめく独特の世界観をどうぞ。^^

「インディーズデザインブランド、D.m.m 、designer、asateru massiveの歪み日記」

http://ameblo.jp/asateru/

ディストーション ミーンマシン

http://dmm.heavy.jp/

ネットショップ歪み屋

http://dmm.shop-pro.jp/

ナマモノ。

3月 24th, 2014

高見綾20140322

役作りもありますが、マッチ棒アタマからズルズル伸びていた髪を切りました。

にょきっと首を出しました。

春らしい柔らかい色のカーディガンを買いました。

普段はあまり選ばないピンク色が配色されていて、ちょっとそわそわするんだけど、考えてみりゃ王女なんか全身ピンクやないかーーー!

ってことで、心落ち着けます。たまにはよいではないか。な。

そうなってくると、春らしい靴も欲しくなるなあ。

帽子もバッグも欲しくなるなあ。

んーーーーー物欲!!!

お出かけしたいなあ。

「へんないきもの展〜ナマモノ〜」に行きたいなあ。

プラップラプラップラしたい。

んーーーーー煩悩!!!

 

終わり。でもこれから。

3月 22nd, 2014

二宮組20140321

二宮健監督作品『大童貞の大冒険』/『眠れる美女の限界 – THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY – 』in渋谷UPLINK

サブタイトル「アベラヒデノブ二度おいしい」(二作品出演)無事に終了いたしました。

最終日は、二宮監督とアベラ氏のお題に合わせた即興ライブなんかもあったりしちゃって。

いやー笑いました。即興すごい。

二宮監督(左)の曲はワイルドでかっこよく、でも時々かわいらしく。笑

アベラ氏(右)の曲はだいたい序盤から後ろ向きで、基本、女性(過去の)を恨んでいました。笑

即興ライブ

ご来場いただいた皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。

この作品達はきっと、また皆様のお目に触れることになるんじゃないかと、勝手に期待しております。笑

どちらの作品も、主人公達が、呼吸の仕方すらわからなくなって、もがいてもがいた末に、少しだけ楽に呼吸できるようになる、そんな「生きていく」映画です。

台本を読んだ時点から「許し」がモチーフなのかなと思っていた『眠れる美女の限界 – THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY – 』でしたが、出来上がった作品を何度も見返して、そんな風に思うようになりました。

印象がどんどん変わって行くだなんて不思議。

とにかく、二宮監督の作品は力強く、鮮やかで、素敵。

今回、作品の一部になれて幸せだし、これからも一部になる機会を作りたいと思う、切に。

これから上映のある『SLUM-POLIS』をご覧いただくと「アベラヒデノブ三度おいしい」でございます、皆様。

 

左から共演者、素晴らしき主演・小林夏子ちゃん、ワタクシ、碧ちゃん。

眠れる美女キャスト20140321

出演情報。

3月 22nd, 2014

ayatakami20130315

 

【映画】

「THE BABEL SHORT FILMS」 2014/6頃

増田和由監督 最新作に出演

 

【JCOM 10分間CM】

「リサイクルショップティファナ」

http://www.tifana.net/info/media.html

なんか昼、夜とわりと好評に放映しているそうな。

秘密の空。

3月 18th, 2014

20140315

二宮健監督作品・好評!

嬉しい限りです^^

金曜日までヤッテマス。

 

劇場がね、秘密の隠れ家みたいで、好き。

ソファも、ランダム。

私、秘密が好きなの。

テーブルの下で、こっそり手を繋ぐような秘密。

 

『大童貞の大冒険』58分/『眠れる美女の限界 – THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY – 』43分

※ワタクシは『眠れる美女の限界 – THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY -』に出演しております。

■劇場渋谷UPLINK

http://www.uplink.co.jp/movie/2014/24403

http://www.youtube.com/watch?v=BD6-CZuGQZ0

■上映スケジュール 2014/3/15(土)~3/21(金・祝)

■料金一律¥1,500【二本立て上映】 ※リピーター割引あり¥500

 

私も明日は劇場へ行くのです。

 

写真は秘密にしたい空。

 

前髪キープ太郎!!

3月 14th, 2014

「夜のせんせい」第9話、とってもとってもとっても短いシーンでしたが、ご覧いただけたのでしたら、ありがたき幸せでございましたし。

オーディションの審査員役で、ちょろっと出演させていただきましたし。

次はもっと頑張りますし。

地道ですが、丁寧に取り組んでおります故、どうぞ応援してやってくださいませ。

 

20140309takamiaya2

 

20140309takamiaya3

待ち時間の写真を乗っけますし。^^

 

素敵な歪み屋さん。

3月 13th, 2014

asateru massiveサマのデザイン

素敵な歪み屋さん。
デザイナーのasateru massiveサマより、かっこいい新作Tシャツをいただきました!
いやー本当に「キイヤー!」って言っちゃったもんね。
独特のタッチ、いのちが廻っていくような世界観だなあって思って、気になっていたのでとってもとっても嬉しいよう。
配色もこまやかで、ブログを拝見するととってもこだわりのあるつくり。
そしてそして素敵なキーホルダーつきだったよ!
このキーホルダーのデザイン大好きなんだよなあ、私。
くー!!
もともとは私の映像のお仕事(ピンクのドレスの、王女のあれデス)を観ていただいており、そしてBABEL FILMS 2014-1にご来場いただき(!)、「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」を観ていただけて、初めましてだったのでした。
本当に、こうやって素晴らしい縁があり、ありがたく思います!
着倒すよー♪( ´θ`)ノ
大事にするよー♪( ´θ`)ノ
皆様もぜひ、ご覧下さい。
独特の世界観が広がっております。
「インディーズデザインブランド、D.m.m 、designer、asateru massiveの歪み日記」
http://ameblo.jp/asateru/entry-11793908332.html
ディストーション ミーンマシン
http://dmm.heavy.jp/

ネットショップ歪み屋
http://dmm.shop-pro.jp/もっと見る

 

鬼太郎。

3月 10th, 2014

今日は朝4:45起きで撮影のお仕事でした。

来週金曜日22時からTBS「夜のせんせい」に出演予定です。

よかったら観てやってつかーさい。

俳優諸大先輩方にチョロリと混ざり混んでおります。 (`_´)ゞ

 

そんなわけで、巻き巻きしていただいた盛り盛り髪で帰りました。

20140309takamiaya

こないだ映画観に行けなくてごめんねっていただいた日本酒。

IMG_4118

ああああ!

素敵!!

好きすぎる。

鬼太郎を飲んだら、コテっと床で寝てしまいました。

美味しかった。^^

ジョニー。

3月 7th, 2014

眉毛は徐々に生えてきました。

もちろん描かないと、バレマスけども。

メイクって本当、便利だな!

takamiaya

今夜は大好きな「墓場鬼太郎」を観つつ一息。

ああ。

私、霧の中のジョニーの回が一番好き。

ゾリッ

3月 4th, 2014

眉毛が。

こんな写真ですが、本当は片眉が前側から半分ありません。

昨夜、眉を整えようとして、誤ってそり落としてしまいました。

ゾリって。

鏡の中の自分を三度見しちゃいましたから。

よく見たらわかりますね。

知人が送ってくれた画像。 つのだじろう先生と梶原一騎先生の「空手バカ一代」という漫画らしいです。

空手バカ一代

まさにこれ!

ゾリッ

はははっははははっ