やっと会えた。

5月 29th, 2011

フトシくん。

お引っ越し手伝いに来てくれるお友達も引っ越しすると言うので、少数で新居に夜襲(お祝い)をかけました。

写真はお友達の同居人。
ずっと会いたかったフトアゴヒゲトカゲのフトシくん(女)。
年の頃は、人間で言うと28歳くらいなんだそうで。
円熟の域。
無表情で、サラサラで大人しくて鱗が美しくて、もう胸が高鳴りまくりでした。

さて、お友達は。
ギターを創る楽器職人の学校に通っていたとのことで。
二日間不眠不休のところ、四万十のひのきを美しくカットし、カンナをかけてもらって、表札用にしてもらいました。
あ、やすりをかけてくれたお友達もいます。
技術系多し!!
このお友達にはオシャレ座イスをもらう予定。
ありがとー!!

うん。うまくいくかは全くの謎ですが。
表札をね、彫ろうと思っておるのですよ。
この際。
彫刻刀を買っちゃったよ。

で、自分の準備は進んでいないという・・・ハハハ。

7回目の王女様とセバスチャン。

5月 19th, 2011

「リサイクルショップ ティファナ」さんのCM撮りに行って参りました―。

7回目となる今回も、汗だく。
終ると泳いだ後のようにぐったり。
楽しく撮影いたしました^^
反省点もあったけれど、それは次回に活かします!
「次は半年後にね」とおっしゃっていただいたのでね。
んんんん、有難いです!

OAは、編集終わり次第なんですって(笑)。
どんな展開なのかは観てのお楽しみと言うことで。

ああ、よく寝た。
あっ。

おはようございます。

今日は、夕方から演劇のワークショップだあー。
よーし。

サヨナラ。

5月 14th, 2011

五日間くらい、いや嘘、四日禁酒しました。
週三回走れました。
ハアハア。
でも今日は大事なお食事会があるので、
たぶん飲む!!

はい。
最近、というかずっと地味に、忘れたころに自転車にイタズラされるんですけど。
同一犯でしょうか。
地味さがどのくらい地味かと言うと、
「後ろの荷台のボルトを一個だけ抜く」
とかそういうやつです。

スカートよけ?がいきなり千切れていたって、
ワイヤーが一本取れていたって、
夜なんともなかった後輪が朝パンクしていたって、
それは倒れたからかもしれないし。

でもボルトはあんなにきつく締めてもらったんだから、
人の力で回さなきゃいけないよね?

うーん。
ひっそり生きているつもりだけど、
何か、私が誰かに迷惑をかけているのかもしれない。
すまん!!

けど。

ジワジワ嫌だわ。
そんなジメジメしたことする奴、呪われたらいいんだわ。
お気に入りの靴でガムを踏むとか、
食塩を部屋にこぼしてしまい、素足にくっついてしょうがないとか、
すればいいんだわ。
と地味ジメジメに足を引っ張られそうになる。

でもならない。
引っ越すもーん。

 サヨナラ。

写真はね、先月のあるご褒美に16:00頃に自分に贈ったハートランド。
泡がね、泡が・・・うっとり。

ビシ!!

5月 9th, 2011

チラシはわりと好評みたいです。
クライアントが生肉をおごってくれると言いだしたので、
ご満足いただけたのではないかと。
よ、よ、よかた・・・・。

でね。
日記の更新が・・・・。
何やってたのかと言うと、肥えてました、着実に。
あはははは!

もーそりゃフカフカに。

ってバカ!バカ!

だってさー、チラシも作り終ってね。
こう、展示の時も、舞台の時もそうだけど、
自分の中でも目標が一個終ると一気に緩んじゃうんだよね。
最短2週間、最長1カ月・・・長!!

そんなことしとる場合じゃないぜ。

また新たにチケット作成というお仕事があるわけで。
あと、来週撮影やらワークショップもあるわけで。
あと、ワタクシゴト(引っ越し準備)が大変。
ワタクシゴトの方は、10年近く住んでいたものだから、
地層のように思い出が・・・。
収納スペースあると、アレだね。
捨て忘れるね、思い出。
もう捨てるけど。

・・・やりこなせるのかしらね。
やりこなすしかない。
特にワタクシゴト以外は仕事だから!
ビシ!!
あと痩せろ!!
ビシ!!

うなブラ。

5月 2nd, 2011


先日初めていただいた、うなぎパイのブランデー仕立て。

コクがありました。

可憐な少女から、艶のある大人の女性に成長した・・・っていうかね、そういう。

素足からストッキングへの移行・・・っていうかね、そういう。